SSブログ

今年も花が咲きました。 [園芸・花・綺麗なもの]

去年も蔓がのび育ってくれたスナックえんどう。去年の種で大丈夫かなとも思いましたが、
無事蔓ものび花を咲かせてくれました。真っ白なかわいい花です。
PC270054.JPG

PC270053.JPG

実ったらまた塩茹でにしてビールをグイッとあ~たまりまへんな~!!
これにて失礼!


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 11

rtfk

こんばんは^^)
植えようと思っていたのに忘れてました・・・Orz
by rtfk (2011-12-27 18:13) 

ぶう

可愛い花ですよね~(^^)
この時期に屋外で花が咲くなんて羨ましい~(笑)
by ぶう (2011-12-27 22:54) 

なまけもの

実るのが待ち遠しいですね♪
by なまけもの (2011-12-27 23:21) 

Dandelion

こんばんは^^

ワタクシは、1年以上、受ける面接落ちたり、既に採用済みだったりで
浪人時代がありました。
その間は、家業の電気工事を手伝ってました・・・
まぁ・・・選ばずにどんな求人でも飛びついていたら
就職は出来たけれど・・・。

まぁ、そんなこんなで、遠回りしながらも
こんなワタクシでも、とりあえずケアマネに何故だかなれたので
オカジュンさん も焦らず行きましょ♪
by Dandelion (2011-12-27 23:32) 

海を渡る

こんばんは。
その一杯が楽しみですね^^。
by 海を渡る (2011-12-27 23:33) 

nouri

いいですね。家で育っててビールでぐっと。
育つのが楽しみですね
by nouri (2011-12-27 23:56) 

seawind335

自分で酒の肴を育てるって、感慨深いものがありますね!(*^^)v
by seawind335 (2011-12-28 01:51) 

YUTAじい

おはようございます。
迎える年を象徴してますね。

by YUTAじい (2011-12-28 06:53) 

めりー

久しぶりの訪問になってしまいました。
私もまだまだ、就活の身です。
できることをやるしかないんですよね。

有馬買われたんですね。
私はブエナファンなので残念でした。
引退してしまってさみしいです。
by めりー (2011-12-28 11:59) 

yukimin1119

白は白でも・・・やっぱりお花の白のほうが、断然いいですよねぇ♪そちらの晴天がとってもうらやましいです。(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-12-28 15:50) 

mayu

オカジュンさん、こんばんは^^

いいですね~この時期に自分の家でお花が見れる、ってハッピーですね☆
潤っていいと思います。
オカジュンさん家かなりの大通りなんですね!
私の友人が大日イオンに勤めてるんですが近くかな~?

もう体いいですか?
無理はしないで下さいね♪

by mayu (2011-12-28 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。