SSブログ

スプリング・ハズ・カム [園芸・花・綺麗なもの]

今日は気温は低かったものの室内ではポカポカ陽気の一日でした。
春ももうすぐですね。チューリップの芽も少しづつですが伸びてきました。
P2270075.JPG

この冬うちのベランダはこのビオラたちによって鮮やかでした。
P2270073.JPG

P2270074.JPG

冬にも咲き続けるビオラって強い花ですね。それに比べこの子たちは、家に綿を引きこむ
のに必死です。まだまだこの子たちは寒いみたいです。
P2280079.JPG

いずれにせよもうすぐ春[るんるん]パーっと明るくまいりましょ~[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

おまけ・・・やっと南米大河に出品されていました。
P2280077.JPG

太田和彦氏著 ニッポン居酒屋放浪記 立志編・疾風編・望郷編です。
望郷編だけがなかなか手に入らず、この度やっと手に入りました。これで全編です。

これにて失礼[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

hirosan

放浪記の面白い所だけでも紹介してください
by hirosan (2012-02-28 18:48) 

海を渡る

こんばんは。
花で季節が分かりますが、
最近は少しおかしいですね^^。
ハムッ子たちは元気ですか?
by 海を渡る (2012-02-28 20:21) 

rtfk

こんばんは^^)
ニッポン居酒屋放浪記! 読みたいんですよ~(^w^)
次の単身赴任の時は全部買って行こうと思います。。。

by rtfk (2012-02-28 20:51) 

mayu

オカジュンさん、こんばんは^^

この本、読みたいなぁ!!!
南米大河。。。ハハハ~アマゾンね(爆)
1人でお腹かかえて大爆笑でした!

ベランダで春を感じれるっていいですね、ビオラってそんなに強い花なんですね。
オカジュンさん、いい趣味だと思います^^

by mayu (2012-02-28 21:46) 

nouri

もうすぐですね。春は
早く来い来いですね
by nouri (2012-02-28 21:47) 

なまけもの

ハムちゃん必死ですね(笑)
でもなんだか自分と重なって見えるのはなぜかしら^^;
by なまけもの (2012-02-28 21:54) 

茶の間おじさん

この手の本(居酒屋放浪記)みたいな読みたいわ。

単身赴任5Yになったら放浪オヤジと変わらんしな。
by 茶の間おじさん (2012-02-29 04:31) 

リン

ほんと、昨日は寒かった~~~!
三寒四温といいますから、もう一回寒くなったら春かな~^m^
by リン (2012-02-29 06:10) 

yukimin1119

ビオラやチューリップは、寒さに強くてたのもしいですよね♪(*^_^*)

ハムちゃんは・・・寒さ苦手ですから・・・暖かくしてあげてくださいね。^m^
by yukimin1119 (2012-02-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。