SSブログ

プチラッキーな1日でした。 [公募]

やっと1週間が終わりました。楽しい時間を過ごしていますが体は正直です。
少々早くも夏バテ体制に突入しております。なかなか更新出来ず申し訳ございません。
昨日仕事を終え帰ってくると1通の文が郵便受けに入っていました。
P6220235.JPG

大創出版?こんな出版社聞いたこともありませんし、投稿した覚えもありません。
中を空けて見ると、当選のお知らせと500円分のQUOカードが入っていました。
P6220233.JPG

よくよく思い出してみると思いあたる節が。それは以前応募したクロスワードパズルでした。
大創出版、そうこれはあの100円ショップのダイソーの出版部門です。たった1冊105円で
クロスワードやナンプレなどを楽しめる超お買い得な本です。
P6220237.JPG

たまたま見つけて購入し応募したところ当選しました。
そして今度は自宅玄関郵便受けに飛脚便からの荷物配達不在通知が入っていました。
すぐに電話をし持って来てもらうと、これもプチラッキーな当選商品でした。それは、
P6220234.JPG

「のどごし生」のリニューアルのサンプル350ml缶2缶でした。
P6220239.JPG

ぐっさんが缶のデザインになっている限定版です。
といった昨日のプチラッキー2連発でした。ではまた今週も休みなく仕事頑張ってきます。
これにて失礼[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 11

YUTAじい

おはようございます。
忘れた頃の何とか・・・良かったです。
寒暖の差有るので、ご自愛下さい。
by YUTAじい (2012-06-25 08:40) 

ひでほ

おめでとうございます。
ほんとプチラッキーですね。
by ひでほ (2012-06-25 09:07) 

beisi

ラッキーでゴザイマスねーーー。
宝くじ、あたらないかなあ。
by beisi (2012-06-25 11:18) 

海を渡る

こんにちは。
ほんと、プチラッキーは忘れたころにやって来るんですね^^。
飲み過ぎも夏バテの原因かも^^。
by 海を渡る (2012-06-25 12:52) 

yukimin1119

あらぁ♪ラッキーですね。(*^。^*)

それも本安かったんですね。^m^

わたし、イラストロジックが好きで、よく買って(¥500ほどの)解いてますが、懸賞にハガキ出してないんですよね。
出した方がいいかなぁ♪
by yukimin1119 (2012-06-25 14:28) 

rtfk

こんばんは^^)
おお~その幸運を少しでもおすそわけを・・・(涙)
by rtfk (2012-06-25 23:24) 

リン

うわ!ぐっさんからもお中元ですか~!
これはいいですね~!^m^

by リン (2012-06-26 06:34) 

なまけもの

2連発!?めっちゃおめでたいですね!!
by なまけもの (2012-06-26 09:32) 

seawind335

おーっ、上げ潮ですね!!\(^o^)/
by seawind335 (2012-06-27 01:15) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

これは嬉しいプチラッキー☆
嬉しかったのでは???
発泡酒もクオカードもいいじゃないですか♪
オカジュンさんにとっては実用的ですし^^
ダイソーって凄いね、出版部門まで???

オカジュンさんのラッキーないい流れ、朝から頂きました~!
by mayu (2012-06-27 05:59) 

kazumin

素晴らしい(^◇^)懸賞当たるなんて~♪
良いな~♪
←もうゴーヤが育っているし、プチトマトも食べれるんですね♪
これからたくさん収穫出来そう♪
楽しみですね!
by kazumin (2012-07-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。