SSブログ

8月夏真っ盛りですね。 [自分の事]

とにかく暑い!そして忙しい日々を過ごしております。パソコンを開く気力もなく
数日を過ごしていると、迷惑メールなど3千件ほど溜まっておりまたもパソコンから
遠ざかってしまう今日この頃です。皆様の元へ訪問できず心苦しく思っています。
今日は朝の送迎の仕事を終え、予定していたガイドの仕事が利用者さんの体調不良
のためキャンセルとなり、夕方の入浴介助の仕事まで時間が空きましたのでブログUP
しております。
8月の我が家を守ってくれる柴ちゃんは2匹で凛々しく空を眺めています。
P8020252.JPG

今月予定を立てていた旅行も結局休みが取れず行けそうにありません。青春18きっぷは
購入済みで今年は九州宮崎の日向市にひょっとこ祭りを観に行こうと思っていました。
ユーモラスな踊りで街中を練り歩くさまを是非実際に観てみたいとずっと願っていたんです。
先月から休暇願いも出し準備万端だったのですが、オーマイガーッ!却下されてしまいました。
興味ある方は3日(宵宮)、4日(本宮)なので行ってみてはいかがでしょうか。
(そんな暇あるかい!と仰る方はユーチューブでもご覧いただけます。)

これにて失礼[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

ひでほ

旅行休暇却下ですか。
残念でしたね。

by ひでほ (2012-08-02 14:26) 

rtfk

こんにちは^^)
ご多忙なご様子 拝察いたします
休みが取れないとは~(涙)
しばらくは暑いので無理せず
体調に気をつけてお過ごしくださいね(^m^)

by rtfk (2012-08-02 14:53) 

NONNONオヤジ

お久しぶりです~!
ご訪問&nice!をありがとうございました!
いろいろとお忙しいようですが、暑さの厳しい時期でもありますので、
十分にご自愛くださいませ~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2012-08-02 15:36) 

海を渡る

こんにちは。
お忙しそうですね。
毎日暑いですから、バテないように注意して下さいね^^。
by 海を渡る (2012-08-02 15:37) 

yukimin1119

せっかくチケットあるのに・・・ですよね。(^_^;)
なんとか旅行に行けるといいですね。
by yukimin1119 (2012-08-02 16:08) 

美美

こんにちはー。
お元気そうで何よりですが
旅行は残念ですね。
いつか行けるといいですね^^
by 美美 (2012-08-02 18:24) 

リン

お久しぶりです!利用者さんとプールにもいかれるんですね!
お疲れ様です。
疲れても充実した毎日というのは素晴らしいですね!
by リン (2012-08-02 20:20) 

akahara

お疲れ様です。暑い日が続きますね~。。。
体調に気をつけてお互い頑張りましょう^^
by akahara (2012-08-03 07:51) 

なまけもの

お久しぶりです。
忙しくってパソコンさわってる暇ないんやろうなぁ・・・って思ってました
毎日お疲れさまです。
by なまけもの (2012-08-03 07:52) 

YUTAじい

おはようございます。
お忙しいのですね、暑さに負けないで下さい。
お仕事優先ですから・・・怒られそうですが暇にも限度が。
by YUTAじい (2012-08-03 07:55) 

Umi-Bozu

ようやくひと息…といったところですね。まだまだ暑いので体には気を付けてください。
by Umi-Bozu (2012-08-04 08:22) 

yasu

忙しいようですね。
この暑い時期心身ともにご自愛くださいね。
by yasu (2012-08-04 16:28) 

seawind335

お忙しい様で、健康には十分留意して下さいね。

旅行の件は、残念でしたね。(・_・;)
by seawind335 (2012-08-04 18:31) 

kazumin

お久しぶりです(~_~)
あらら・・・残念でしたね・・・
忙しくて休暇も取れないなんて・・・
まだまだ暑いですので熱中症に注意して頑張ってくださいね。
by kazumin (2012-08-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。