SSブログ

暦は秋と言うけれど [自分の事]

sh01.jpg

またまた間隔が空き申し訳ございません。日々目一杯仕事に打ち込んでいます。
巷ではお盆休みに入り長期休暇を取られる方も多いとは思いますが、私はやっぱり
休みなく勤労オヤジと化しております。
今日はたまたま休みが取れました。というのも利用者のお子さんの一人が風疹にかかり、
その前日に入浴介助に入った私は感染のおそれがあるため、今日は病院へ行って検査
のため休みとなりました。ついでに健診も兼ね病院に入り浸ろうと思っています。
叩けば埃の一つや二つ、じゃなかった悪い所の一つや二つ出てくるでしょう。結構夏には強く、
この夏も夏バテ知らずにきていますが身体の中身までは自信がありません。
みなさんもまだまだ暑い日が続きますがご自愛下さいませ。

nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

seawind335

お疲れ様です。
せっかくのお休みと思えば、病院通いなのですね。。。。

くれぐれも無理をなさらないように。
by seawind335 (2012-08-13 08:34) 

ひでほ

残暑お見舞い申し上げます。
しっかりとすみずみ診てもらってきてください。
by ひでほ (2012-08-13 08:44) 

NONNONオヤジ

お久しぶりです~! 
毎日お忙しそうですが、夏バテもなくて何よりですね~。
風疹は今流行っているようですね~。お気を付けくださいませ。

by NONNONオヤジ (2012-08-13 09:00) 

yasu

残暑厳しい折り、ご自愛下さいね♪
by yasu (2012-08-13 10:25) 

いっぷく

>日々目一杯仕事に打ち込んでいます
何よりですね
私も前向きな気持ちになりました。
by いっぷく (2012-08-13 13:13) 

rtfk

残暑お見舞い申し上げます^^)
せっかくの休日に病院ですか・・・
でも休みなく働いている病院の方もいらっしゃるのですね。。。
感謝です(^w^)
ご自愛くださいませ(^m^)

by rtfk (2012-08-13 13:47) 

YUTAじい

おはようございます。
お仕事が大事ですから、身体だけは無理なさらないで下さい。
by YUTAじい (2012-08-14 08:27) 

kohtyan

この暑いときに、ご苦労さまです。
身体が資本です。無理は禁物です。ご自愛ください。
by kohtyan (2012-08-14 15:05) 

mayu

オカジュンさん、こんばんは^^

暫くでした(^^ゞ

お疲れな毎日ですが充実されてるのではないですか^¥^
私も元気に復活、京都に帰って来ましたよ!
オカジュンさん、本当に頑張ってるのね!
無理しないで、おきばりやす!
今度、立ち飲み行きましょ!
by mayu (2012-08-14 18:03) 

アールグレイ

お久しぶりです。お元気そうで安心しました。でも風疹の感染はありませんように!
by アールグレイ (2012-08-14 21:24) 

リン

風疹は大丈夫でしたか?
私はなぜか手にトビヒが出来て、ちょっと焦りました(-_-;)
by リン (2012-08-15 07:12) 

なまけもの

毎日お疲れさまです
風疹はやってるそうですね・・・
うちも気をつけないと!と思ってます
by なまけもの (2012-08-15 08:49) 

yukimin1119

風疹はだいじょうぶでしたか?わたしは・・・小6の時にかかっているので、大丈夫なのですが。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-08-15 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。