SSブログ

最近のマイブームは・・・。 [趣味]

最近忙しい暇の合間を縫ってはDVDを借りて寝る前に真っ暗にして観ています。
(そんな暇あったらブログ更新せんか~ってスイマセン)
どんなDVDかと言いますとこんなDVDです。
P8160263.JPG

P8160264.JPG

P8160265.JPG

そう恐怖の心霊映像特集のDVDです。この暑い中時折ゾクッと背筋に寒気が走ります。
今年はグリーンカーテンのおかげでエアコンも殆んど使わず室内はかなり快適ですが、
それをより一層涼を感じたくて観ております。

私自身は霊感が強いという事はありませんが、それでも何度かは不思議な体験をした事
があります。その一例を紹介しますと、
時は14,5年前、例によって一人旅で徳島の吉野川にキャンプに出かけました。
ヘッドランプ一つでテントの中で本を読んでいました。(ちなみに本は中島らも氏の
「なにわのアホぢから」です。)その時ガサガサとテントが揺れました。最初は強い
風が吹いたと気にも留めませんでしたが、ガサガサと明らかにテントを揺らされています。
私は誰かのいたずらで近所のヤンキーがおちょくってると思い、テントから出てケンカの
一つでもやってやろうかと勇んで出たところ、黒い影が両手でテントを揺らしています。
若気のいたり?からか私は一喝「何さらしとんじゃ~ボケ~!」と言いながらヘッドランプ
を当てると黒い影は黒いままで、最初私はクマだと思い「ヤバイ!」と感じました。すると
その影はゆっくりとこちらを向きこちらに顔を向けました。黒い影の中に明らかに人の目
だけがキラリと光り、その数秒後ス~っと消えていきました。あれはなんだったんでしょうか?

どうでしょう少しは涼んでいただけましたでしょうか。今夜あなたの近くにもう・・・・

P.S風疹は陰性でした。でも検査の結果は白血球が異常に少なく免疫力低下による
   風邪及びジンマシンでした。ご心配をおかけしました。

これにて失礼[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]


オマケ・・・一昨日の火曜日早朝、大阪北東部はゲリラ豪雨に襲われました。朝の5時ぐらい
    からでしょうか、雷が直撃、近辺一斉停電となり前が見えないほどの豪雨が小一時間
    ぐらい続くともうマンション前の道路が川のようになっていました。そして私の住む大日
    という所は地下鉄の駅があり、またその駅へのアクセスは交差点の地下道しかありま
    せん。その地下道が昼過ぎまでこのあり様。
P8140259.JPG

    見難いでしょうが、腰のあたりまで水没していました。
    都市機能のもろさを実感した日でした。
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

NONNONオヤジ

免疫力が落ちると感染症に罹りやすくなりますよね……。
過労にならないようにお気を付けください。
とは言っても、オカジュンさんのことだから、利用者さんのために
目一杯頑張ってしまうと思いますが……。

大阪もかなりの被害だったんですね~。
和歌山の実家に電話もしてない……^^;。大丈夫だったかなあ?
by NONNONオヤジ (2012-08-16 21:59) 

rtfk

こんばんは^^)
怪談・・・あまりい好みではありません(汗)
体調はいかがですか?
風疹は陰性とのことですが
お互いにガタの来る年代・・・(^w^)
お気をつけて☆

by rtfk (2012-08-16 22:37) 

kazumin

こんばんは☆彡
怪談・・・少々霊感あるので見ません(~_~;)
我が部屋は霊道が通っていてワンコを飼いはじめてから出なくなりましたよ。霊道って上下に動くらしいです(笑)今は屋根の上かな??
介護ヘルパーさんって大変ですよね。
疥癬にも気をつけてくださいね!
ヘルパーさんが来院されますよ!死ぬほど痒いって言います・・・
職場で1人出ると移る可能性大です!
by kazumin (2012-08-16 23:16) 

YUTAじい

おはようございます。
霊感・・・苦手です。
最近自然のお仕置きが激しい気がします。
by YUTAじい (2012-08-17 07:33) 

akahara

怖い番組って少なくなりましたよね。借りてまでは怖くて^^;
真っ暗の中でのTVは目が悪くなりますよ~ww
by akahara (2012-08-17 08:29) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

わ~きっと免疫力落ちてたんですよ!
大丈夫ですか、もういいですか?
夏の疲れも出てる頃ですから気をつけて下さいね。

わぁ~私このてのCDは見れないわぁ(>_<)
オカジュンさん1人で見るんですか???
きゃーっ、絶対無!!!
by mayu (2012-08-17 08:49) 

アールグレイ

怖い話好きです。DVD借りてこようかな。大阪もこんなに被害があったのですね。びっくりです。
by アールグレイ (2012-08-17 10:05) 

yukimin1119

オカジュンさん、働き過ぎですよ。(^_^;)もっと自分のからだをいたわってあげてくださいね。体調崩したら元も子もなしですからね。(*^_^*)

怪談とか今年の夏はやってると言いますよね。
by yukimin1119 (2012-08-17 14:41) 

ひでほ

怖いのは苦手です。涼しくなりました。
by ひでほ (2012-08-17 18:26) 

リン

私、ホラー嫌いなんです・・・
朝から見るわけにもいかず、夜見るでしょ・・・
もう目をつぶっているのか開けているのかわからない感じで、布団の中でもやもやするから・・・苦手です(-_-;)
水没、大変でしたね!
大阪の市内もそんな感じになっていたんですか(ー_ー)!!びっくりです。
by リン (2012-08-18 06:16) 

yasu

このDVDは見れません(> <)
怖すぎのオーラが出ています。
お身体にお気を付けて、ご自愛くださいね。
by yasu (2012-08-18 12:10) 

seawind335

確かによく冷えますよね、こんなDVDを見てしまうと。。。(^_^;)

テントの体験談は、とても怖いです。。。。
by seawind335 (2012-08-18 12:23) 

beisi

コンニチハ。
こんなものを観たひにゃ、眠れなくなります。
by beisi (2012-08-20 14:44) 

なまけもの

こわいの嫌いです
トイレひとりでいけなくなっちゃいます・・・
by なまけもの (2012-08-22 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。