SSブログ

三日坊主突破!! [園芸・花・綺麗なもの]

ウォーキング時々ランニングのダイエット作戦も昨日で無事3日終了。
今日もブログを書き終えてから出発します。しかし寒い[あせあせ(飛び散る汗)]でも気持ちいいです。この時間はまだ真っ暗だ~よ~[わーい(嬉しい顔)]
PC210018.JPG
キリッと身が引き締る思いです。皆さんの元へはまた昼の空き時間や夜に訪問させていただきます。
先日球根を植えた話を書きましたが、その前に植えていたニンジンを収穫したときの写真です。
PC180011.JPG

プランター栽培の割には可愛く育ってくれましたでしょ。肉じゃがに入れ美味しくいただきました。
部屋の一輪挿しもちょっと華やかになりました。前回のデルフォニウムが割りと長持ちしてくれて
いますので、それにカスミ草とカーネーション(黄色)を追加。これじゃ~一輪挿しちゃうやんと
お叱りを受けるかもしれませんがキレイに飾れたとちょっと自画自賛です。
PC180010.JPG

さあ出発します。今日は京都方向に寝屋川あたりまで行くつもりですが、気ままな私は
いつ道を逸れる事やら。では行ってきます。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

いっぷく

お団子のような肉付きで
ミルクをたくさん飲んで寝
赤ちゃんの手足のようですね
by いっぷく (2012-12-21 06:23) 

リン

にんじんかわいい!ベランダ菜園でもここまで根が育つんですね^m^
by リン (2012-12-21 07:12) 

akahara

私も夏にウォーキングを始めましたが、忙しくなり、寒くなり・・・、
最近サッパリ歩いてません^^; 暖かくなったら・・・かなw
by akahara (2012-12-21 08:14) 

獏

お早う御座います^^)
都内で仕事をしていると一日に7,000歩は歩きます(^w^)
なので週末はあまり歩きません・・・(汗)
これではいけませんね。。。

by 獏 (2012-12-21 08:27) 

茶の間おやじ

感心しまくりです!
by 茶の間おやじ (2012-12-21 11:21) 

beisi

ヤフオクのバイク、、、NSR250
欲しいけど、もう怖くて乗れないかも。

by beisi (2012-12-21 12:21) 

なまけもの

立派な人参ですね!すご~い
by なまけもの (2012-12-21 12:58) 

海を渡る

こんにちは。ご無沙汰してます。
私も暗いうちに犬にエサをやって出勤です^^。
by 海を渡る (2012-12-21 13:25) 

yukimin1119

おっ♪三日以上になってますね。ヽ(^。^)ノその調子で・・・どうぞ。

うちのだんなのビター散歩も・・・それくらいの時間帯ですよ。真っ暗。^m^
わたしは、最近は外の道路状態がよければ・・・五時半くらいにです。
by yukimin1119 (2012-12-21 15:08) 

YUTAじい

おはようございます。
自分で収穫・・・嬉しく美味しいですね。

by YUTAじい (2012-12-22 08:27) 

yasu

プランターで人参はできるんですね。
かわいいですね(^^)v
by yasu (2012-12-22 09:55) 

kohtyan

3日を超えましたね、継続が大事、私も朝のラジオ体操をほぼ毎日、
3年ほど続けています。

by kohtyan (2012-12-22 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

何コレ?今日で6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。