SSブログ

バタバタと4月

P3310003.JPG

4月になってもまだバタバタしております。

皆様に御贔屓いただきましたこのブログ

本日を持ちまして終了させていただきます。

P3300001.JPG

長きに渡りありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈りいたします。

本当にありがとうございました。

P3300002.JPG

というのはエイプリルフールで今後もボチボチ続けていきます。これからもよろしくお願いいたします。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 16

yukimin1119

もぉ・・・だまされましたよ。(^^ゞ

楽しみにしてますからね♪
by yukimin1119 (2013-04-01 14:53) 

ひでほ

うるうるしちゃったじゃないですか。最後読んだら(^o^)/
by ひでほ (2013-04-01 18:07) 

くにちゃん

うわ~~~~~びっくりした!忙しくてやる時間ないのかなあ^^と思いながら最後まで読むとやるみたいでよかった~^^
by くにちゃん (2013-04-01 19:07) 

海を渡る

もうそろそろぼちぼちやって下さい^^。
by 海を渡る (2013-04-01 20:47) 

獏

こんばんは^^)
脅かさないで下さい~(@@;))
私も最近は似合わない多忙さで・・・(涙)
少々休んでおりました。。。。
お互いに健康にだけは気をつけてガンバリましょうね!!

by 獏 (2013-04-01 21:00) 

NONNONオヤジ

お久しぶりです~! お忙しそうですね~。

どなたかがやると思ったんですよね、エイプリルフールのブログ終了ネタ……。まあ、罪のない嘘ですから良いんですけどね……。
最後の赤文字の1文、明日付の記事で書いたら、もっと効果的だったかも……^^;。
by NONNONオヤジ (2013-04-01 21:06) 

うたぞー

やられた。
by うたぞー (2013-04-01 23:17) 

ねじまき鳥

だまされた~

by ねじまき鳥 (2013-04-01 23:53) 

caveruna

私もすっかりだまされました(笑)
これからも、よろしくです^^
by caveruna (2013-04-02 00:02) 

ken_jp

ついに仏門に入られ、
一生涯下界にはお姿をお見せにならないにかと、
おもいました〜〜〜〜
by ken_jp (2013-04-02 07:02) 

YUTAじい

おはようございます。
最近エイプリルフール・・・爺以外流行らないらしいです(笑)。
ボチボチ・・・マイペースで更新して下さい。
by YUTAじい (2013-04-02 07:14) 

akahara

一瞬騙されましたよ^^;
そうか、昨日はエイプリルフールだったのか・・・スッカリ忘れてたww
by akahara (2013-04-02 08:38) 

ソニックマイヅル

私もやられました~!^^;爆
by ソニックマイヅル (2013-04-02 09:39) 

kohtyan

エッ!一瞬、驚きましたが、安心しました。
by kohtyan (2013-04-02 11:10) 

美美

うふ♪
おちゃめなことしますね~
ちょっとびっくりしました(^◇^)
by 美美 (2013-04-02 19:54) 

なまけもの

オカジュンさんにだまされるとこでした・・・
毎年高槻の友人がエイプリルフールにメール送ってきます・・・
ま、毎年アホみたいにひっかかってしまうんですけど^^;
by なまけもの (2013-04-10 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。