SSブログ

冬に逆戻りのような気温ですが・・・ [園芸・花・綺麗なもの]

急に寒く感じますね。今年は気温の変化が大きく体調を崩してしまいます。
でもベランダには春の花も咲き誇り賑やかになっています。
チューリップ

P4090010.JPG

スイセン

P4090012.JPG

????

P4090011.JPG

この花たちが終わるとグリーンカーテンの準備が始まります。今年はアサガオだけで
カーテンを作ります。というのも、去年のゴーヤは実が4Fのベランダから1,2個落ちて
危険だと思ったからです。どこまできれいなカーテンになるかお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

NONNONオヤジ

朝顔のグリーンカーテン計画、良いですね~(^_-)-☆!
ぼくも小学生の気分に戻って、朝顔を育ててみたいと、
毎夏思ってはいるんですけどねぇ……^^;。なかなか……(>_<)。
by NONNONオヤジ (2013-04-11 20:36) 

獏

こんばんは^^)
グリーンカーテンの準備の季節ですね☆
今年は留守にしていますので・・・(涙)


by 獏 (2013-04-11 22:46) 

YUTAじい

おはようございます。
花は癒してくれますね・・・グリーンカーテン楽しみです。
体調大丈夫ですか?
by YUTAじい (2013-04-12 07:13) 

ken_jp

僕も朝顔やってみますよ
小学生以来だなあ
そろそろ植えた方がいいんですかねえ。
by ken_jp (2013-04-12 07:32) 

akahara

ウチのチューリップも咲きました^^
でもまだまだ寒い日が続きますね。。。
by akahara (2013-04-12 08:20) 

なまけもの

うちにもスイセンとチューリップありましたが、もうおわっちゃいました・・・
そろそろグリーンカーテンの準備の季節ですか!
うちは今年何植えるんやろ・・・
by なまけもの (2013-04-12 10:40) 

kohtyan

寒いですね。ストーブを引っ張り出しました。
by kohtyan (2013-04-12 14:22) 

yukimin1119

花盛りになってきましたね♪(*^。^*)こちらも寒いです・・・暖房つけてますから。
by yukimin1119 (2013-04-12 15:25) 

美美

ミミ地方もここのところちょっと気温が低いです。
ベランダにも春がやって来ましたね(^^
by 美美 (2013-04-12 17:17) 

Umi-Bozu

今朝、どでかい地震がありましたが大丈夫ですか?
震源地間近の実家に電話したら「食器が壊れたけど大丈夫やぁ~ ははは」と電話を切られました。
by Umi-Bozu (2013-04-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。