SSブログ

今年もダメダメ、もうアカンわ~ [阪神タイガース]

先々週開幕しました、待ってましたのプロ野球。毎年この頃になるとワクワクします。
ヤクルト、中日、広島と8戦戦った我が阪神タイガースは3勝5敗とスタートでいきなり
コケてしまいました。まず打てないのは去年と変らず、福留、西岡、コンラッドと新加入
で強化できたように思われましたが、蓋を開けたらドタバタ打線で繋がりがありません。
合格点は大和のみでしょう。投手陣は頑張っているとは思いますが、未だに不信感を
拭えないのはクローザー久保の起用。久保は明らかに先発タイプ、先日の広島戦では
9回1点のリードを守りきれず勝って翌日雨天中止だからよかったものの4回のロング
リリーフになってしまいました。もうヒヤヒヤもんですわ~
和田監督の采配は阪神ファンならずとも疑問を投げかけられずにはいられません。
それでもやめられない阪神ファン。どうせMの集団ですよ[ふらふら]>
P4080009.JPG
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

獏

こんばんは^^)
カープはもっと厳しいです(滝涙)
マエケンでしか勝てない・・・・
何年かしたらマエケンも堂林も
阪神かメジャーリーグにいっちゃうんだろうなぁ。。。。

by 獏 (2013-04-08 19:11) 

kohtyan

今年こそはと期待しているのですが、課題の打線が強化された
と思っていたのですが、打てませんね。
手を打たなければいけません。
by kohtyan (2013-04-08 19:13) 

海を渡る

こんばんは。
阪神が強くないと盛り上がらないですよね^^。
by 海を渡る (2013-04-08 19:33) 

くにちゃん

たしかにそうですね~。久保は先発タイプですね。そういえば、久保田はどうなんでしょうか?明日から巨人3タテくらったりして・・・・・・
今の巨人は最強だから、一方的に負けないことを願うばかりです。
by くにちゃん (2013-04-08 20:45) 

美美

最近プロ野球にはあまり興味を持たなくなってしまいましたが
阪神は強いほうがおもしろいですね(^^
by 美美 (2013-04-08 22:21) 

YUTAじい

おはようございます。
プロ野球・・・TV出番が減りましたね、何とか頑張って欲しいのですが。

by YUTAじい (2013-04-09 07:27) 

NONNONオヤジ

開幕早々、「もうアカンわ~!」はダメですよ~!
これからこれから~!
by NONNONオヤジ (2013-04-09 20:06) 

yukimin1119

愛があればこそですね♪
by yukimin1119 (2013-04-10 15:44) 

なまけもの

阪神今年も応援してますよ^^
by なまけもの (2013-04-10 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。