SSブログ

サクラは明日まで? [園芸・花・綺麗なもの]

P4040007.JPG

今年は関東の方が早いみたいですね。大阪は散り始めといったところでしょうか?
明後日が雨の予報なので、明日が見納めかな?あと16日からは造幣局の通り抜け
が始まります。遅咲きの桜がまだまだ見ることができるんです。ちょっとラッキー[わーい(嬉しい顔)]
こてにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

獏

こんばんは^^)
造幣局は広島にもあって桜なお通り抜けが八重桜でしたが
大阪も同じなのでしょうか~(^w^)☆
オカネを作っているところだから
八重桜の方が縁起が良さそうですよね~(@@;)))

by 獏 (2013-04-04 20:41) 

akahara

こちらはまだまだです。来週末頃・・・かな?
by akahara (2013-04-05 08:29) 

YUTAじい

おはようございます。
桜終わって仕舞いました・・・。
by YUTAじい (2013-04-05 09:11) 

yukimin1119

こちらは、富山市内は週末見ごろですが、黒部の桜の名所は来週末見ごろかと♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-04-05 14:15) 

美美

ソメイヨシノは終わってしまいました。
これからは八重の桜が楽しめそうです(^^
by 美美 (2013-04-05 17:49) 

kohtyan

こちらは、散り果ててしまいました。
造幣局通り抜け、一度行きましたが、すごい人気ですね。
立ち止まったらいけないというので、ゆっくり写真が撮れなかったです。
by kohtyan (2013-04-05 18:10) 

くにちゃん

阪神ダメダメですね!サクラ綺麗ですね^0^
by くにちゃん (2013-04-05 18:32) 

海を渡る

おはようございます。
造幣局の通り抜けは楽しみですね^^。
by 海を渡る (2013-04-07 10:41) 

seawind335

今年の桜は、本当に早かったですね。
ぎりぎり花見に間に合いました。
by seawind335 (2013-04-07 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。