SSブログ

6月、梅雨入り、気分はロンリー [徒然]

早くも梅雨入りして月日ももう6月ですね。6月の柴ちゃんです。
P6010002.JPG

私めはと言うと心身ともに絶不調でブログの更新もままならない状態です。
どこかに出かけてリフレッシュしたいのですがそれも叶わず悶々とした状態、
オマケに訳のわからん微熱も続き、定期通院している病院からの血液検査の
結果が糖尿病の一歩手前で肝疾患の疑いありで精密検査を再度言い渡される始末。
一度すべてリセットしたいと思っています。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 16

獏

こんにちは^^)
それはいけませんね・・・きちんと調べてもらって下さいね☆
私も来週健康診断がありますので少しだけ緊張しています(@@;))

by 獏 (2013-06-01 18:29) 

ひでほ

小生も不調です。
お互いぼちぼちといきましょう。
時節柄ご自愛ください。
by ひでほ (2013-06-01 19:25) 

NONNONオヤジ

こんばんは~!

定期的に血液検査を受けると、身体の不調が早期発見できて
良いですよね~。結果によってはちょっと凹みますが……^^;。
お医者さんのアドバイスを頂いて、ご養生ください……。

P.S.「南森町中村屋さんのコロッケ」をググってみました。
大阪でものすごく流行っているお店らしいじゃないですか~!
無性に食べたくなって来ましたよ、中村屋さんのコロッケ(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2013-06-01 19:59) 

海を渡る

こんばんは。
私もこの年になると思ってもみなかったガタが彼方此方と出てきています。
お互い体には気をつけましょうね^^。
by 海を渡る (2013-06-01 20:01) 

Umi-Bozu

私も最近あちらこちらガタが出てます。これから暑くなる季節、気を付けてくださいね。
by Umi-Bozu (2013-06-01 21:15) 

YUTAじい

おはようございます。
糖尿病は拙いですね・・・お医者さんで確り見て貰って健康管理を。
by YUTAじい (2013-06-02 05:10) 

yukimin1119

ぜひ・・・心身ともにリセットリフレッシュしてほしいです・・・多忙なのもわかりますが、からだが一番ですからね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-06-02 10:30) 

kazumin

こんにちは(~_~)
今の時期体調崩す方が多いです。
お大事になさってくださいね!
忙しいだけなら良いけど、精神面でも疲れが出ているなら要注意ですよ!頑張りすぎずに、程々でいきましょうね~♪
by kazumin (2013-06-02 10:41) 

めりー

こんにちわ。
私も最近、あまり調子がよくないですが、

オカジュンさん、検査受けてくださいね。

ぼちぼちいきましょう。
by めりー (2013-06-02 11:45) 

tashirock

お体大丈夫ですか?
僕も先日追突事故に遭い治療の日々を送っています。
日課のジョギングもできずかなり憂鬱な状態ですが前向きにいかないとですね^^;
by tashirock (2013-06-02 17:32) 

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
大したことがありませんように。
by yayu-chang (2013-06-02 20:21) 

seawind335

それはいけませんね。
くれぐれもお大事にしてください。

無理をせずに、しっかりと治してくださいね。
by seawind335 (2013-06-03 23:59) 

akahara

検査の結果、大丈夫でしたぁ~ってなるように
お祈りしております。。。 
by akahara (2013-06-04 08:22) 

なまけもの

お体どうですか?
体が悲鳴をあげてそうですね・・・
検査結果、そんなに悪くありませんように!
by なまけもの (2013-06-05 10:27) 

beisi

執筆を続けるためにも体が資本。
おもいきり休んでリフレッシュも大事だよーーー。

by beisi (2013-06-07 00:15) 

kohtyan

いままでの疲れがでたのではないですか。ゆっくりと休養されたらと思います。
お大事にしてください。
by kohtyan (2013-06-12 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。