SSブログ

お久しぶりです。 [徒然]

7月の柴ちゃんです。
P7010003.JPG

1ヶ月のご無沙汰でした。6月3日~27日まで入院しておりました。
おかげさまで体は大分良くなってきています。そして職も失いました。
これから頑張ってまた仕事探しです。といっても福祉の現場へ戻る気力がありません。
しばらくゆっくりと探したいと思っています。
本当は30日までの入院予定でしたが、27日のライヴに行きたかったため早めに退院に
してもらいました。そして27日、FMOCOLO主催のライヴへ行ってきました。
伊勢正三さんと馬場俊英さんのライヴ。18時30分開演22時までのロングライヴだったため、
病み上がりの体はその後3日寝込んで今日のUPとなりました。でも最高のライヴでしたよ。
またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いいたします。仕事も必死のパッチで探します。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

caveruna

まずはゆっくり休んで体を治してください^^
by caveruna (2013-07-01 18:27) 

ひでほ

入院していらっしゃったのですか。
あれだけがんばっておられたのに・・・入院で解雇とは理不尽な職場ですね。
静養して良くなられて、オカジュンさんでないとできない仕事など・・・いい仕事に就かれることを祈っています。
by ひでほ (2013-07-01 18:46) 

獏

こんばんは^^)
入院されていたのですか(驚) どうかご自愛下さい。。
しばし静養されますように。。。
お仕事もまた探されるとのこと
「置かれた場所で咲く」という言葉が最近気になっているのです^^)

by 獏 (2013-07-01 18:57) 

海を渡る

こんばんは。
入院されてたんですね。びっくりしました。
介護の仕事はきつかったでしょうね。
ライブに行きたくて退院を早めるとはオカジュンさんらしいですね^^。
by 海を渡る (2013-07-01 20:00) 

Umi-Bozu

無事に復帰!でniceです。身体は何の仕事でも資本です。しっかり治してくださいね。
by Umi-Bozu (2013-07-01 22:03) 

NONNONオヤジ

こんばんは~!

ずっとお仕事でお忙しいんだと思っていたのですが
入院されてたんですね~。それも1ヶ月近くも……。
介護のお仕事で肉体的にも精神的にも疲労がたまって
いたのかもしれませんね。どうぞご自愛ください。
身体に負担をかけずに、少しずつでもご自宅でできる
お仕事が見つかると良いですね。
本格的な職場復帰はもう少し静養してからにするとして……。

by NONNONオヤジ (2013-07-01 23:18) 

YUTAじい

おはようございます。
だいぶご無理なさってたんですか?・・・ご自愛下さい。
気分新たに良い門出お祈り致します。

by YUTAじい (2013-07-02 06:21) 

なまけもの

入院してはったんですか!
てっきりお仕事が忙しかったんかと・・・

伊勢正三さんと馬場俊英さんうちも好きです
ライブ楽しめはったみたいやけどその後ダウンされたって・・・
お体大丈夫ですか??

お仕事も体と心に負担がかかりすぎないようなところ、みつかるといいですね
by なまけもの (2013-07-02 10:41) 

美美

入院していたとは大変でしたね。
しばらく養生してくださいね^^
ブログはぼちぼちで~
by 美美 (2013-07-02 17:30) 

yukimin1119

入院になってましたか!?(*_*)

それで・・・仕事までとは・・・うーん。(ー_ー)!!

とにかく、今は完全に元気になること・・・大事にしてくださいね。
by yukimin1119 (2013-07-02 17:30) 

ken_jp

体大丈夫ですか?
それにしても、人生紆余曲折ですね
ライブに行きたかったので早めに退院されたとか・・
オカジュンさんらしいです
無理はだめですぞ〜!

by ken_jp (2013-07-02 19:02) 

茶の間おやじ

ワタクシも昨年、入院しましたが蘇生出来ました~ドンマイ!
by 茶の間おやじ (2013-07-04 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。