SSブログ

久しぶりの日曜日を満喫しています。 [徒然]

ずっと仕事だった日曜日、なんかどこにも行かずボーッとしています。
昨日までのハローワーク通いでは成果が出ず少々焦りもありますが、
ここはまな板の上の鯉、なるようになると思ってじっくりと探したいと
思っています。
せっかくの日曜日海にでも出ようと思いましたが、体調がイマイチ回復
しておらず、エアコンを利かした部屋でテレビなどを久しぶりに見ています。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
P6100001.JPG

これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

NONNONオヤジ

猛暑の昼間はエアコンの効いた部屋の中でのんびり過ごして、
夜、涼しくなってから七夕の夜空を見上げましょうか……。
by NONNONオヤジ (2013-07-07 12:51) 

獏

所用は午前中に済ませてから
まったりとビール三昧です(^m^)
外は既に35度近く・・・・(@@;)))


by 獏 (2013-07-07 16:02) 

ひでほ

今日は外に出ない方がいいかもです。
by ひでほ (2013-07-07 17:50) 

kazumin

お体の具合はいかがですか?
無理なさらず、しばらくのんびりも良いですよ~♪
今日は私も日中半端なく暑くてクーラーの効いた部屋でワンコとだらだらしてましたよ!
熱中症に注意してくださいね!
by kazumin (2013-07-07 21:05) 

seawind335

ご無沙汰しています。
くれぐれも無理をなさらずに・・・・
by seawind335 (2013-07-07 22:01) 

YUTAじい

おはようございます。
必要以外外出は控えて・・・体の養生ですね。
水分摂って外出・・・滝の様に汗が消耗します、ご自愛下さい。
by YUTAじい (2013-07-08 06:08) 

kohtyan

開き直って、なるようにしかならないの心境ですね。
まずは、心身ともに健康なことです。熱中症に注意しましょう。
by kohtyan (2013-07-08 11:39) 

yukimin1119

暑いですから・・・熱中症にならないように・・・ですよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-07-08 14:24) 

ken_jp

僕なんぞ、貧乏暇なし状態でせっせと会社通ってますよ
心配事があったり、怒りがあったりで、
いっそのこと辞めちまおうかなんて思うことしょっちゅうですよ
単身ならとっくに辞めております!
by ken_jp (2013-07-08 19:31) 

美美

私もこう暑いとバテバテです。
by 美美 (2013-07-08 20:04) 

ももたん

ご無沙汰です。
夏場は無理をなさらないように・・・
体調は崩すのはすぐでも戻すには時間がかかりますから
ではまた~
by ももたん (2013-07-09 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。