SSブログ

10月なのにまだまだ30℃ [徒然]

10月になりました。暑さ寒さも彼岸までと言われますが、大阪は10月に入っても日中は
30℃を越える真夏日の日々が続いております。早く涼しくなって欲しいですね柴ちゃん。
PA020028.JPG

ブログ更新にちょっと間が空いてしまいました。教習所第2段階の学科教習を一気に
終わらせてしまおうと詰めて通っていたら、頭が疲れブログ更新どころではなくなって
しまいました。スイマセン。おかげで早くも学科修了。残すは路上教習19時間と卒検のみ、
一気に片付け試験場に向かいたいと思います。もう少し早く取得したかったのですが、技能教習
の予約がなかなか取れず10月半ば以降になりそうです。
kouyou-drive-anime.gif

9月30日に1日がかりの大きな検査がありました。尿、血液、MRIなど検査だけで病気になって
しまいそうな程疲れました。結果は1週間後、悪いところがあっての検査なので楽観はしていま
せんが、なるべく良い結果が聞きたいもんです。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

獏

お早う御座います☆
卒業して最初の運転が楽しみデスね☆
安全運転でいきましょう~(^m^)☆

by 獏 (2013-10-02 07:02) 

YUTAじい

おはようございます。
大阪は今日も30℃越えの予報ですね、此方は昨日から雨です・・・次の台風心配です。
早く卒業出来ますように!
by YUTAじい (2013-10-02 07:46) 

ひでほ

おはようございます。
検査で異常がないことをお祈りしております。
季節のかわりめ・・・ご自愛ください。
でわでわ
by ひでほ (2013-10-02 07:55) 

なまけもの

学科つめこまはったんですね、お疲れさまでした^^;

by なまけもの (2013-10-02 10:25) 

kohtyan

検査もたいへんですね。頑張ったのですから、すべてOKといきたいですね。
by kohtyan (2013-10-02 10:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。あたたかいコメントありがとうございました。日中は今日も暑くなりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-02 10:47) 

海を渡る

こんにちは。
凛々しい柴ちゃんですね^^。
もう少しですね。
by 海を渡る (2013-10-02 12:15) 

茶の間おやじ

免許証交付が楽しみですね~
by 茶の間おやじ (2013-10-02 12:34) 

yukimin1119

なかなか多忙ですね・・・無理しないでくださいね。からだが第一ですからね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-10-02 15:16) 

kazumin

大きな病院ってかかるだけで具合悪くなりそうですよね!
免許も順調に進んでますね~♪
頑張って下さいね~!
by kazumin (2013-10-02 20:39) 

Umi-Bozu

お気に入りの音楽をテープにダビングしてドライブ・・・ 昭和時代のドライブのひとコマ、ですね。
by Umi-Bozu (2013-10-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。