SSブログ

22年間お疲れ様でした。 [阪神タイガース]

昨日、我が阪神タイガースの代打の神様「桧山進次郎」の引退セレモニーが
阪神甲子園球場で巨人撃破の後行われました。
018.jpg

阪神タイガース一筋22年。どん底時代の四番を勤め、後に代打の神様「八木裕」の後継者
となり2度のリーグ制覇に貢献。あとは本当に日本一を経験させてあげたいです。
tigers-cap-line.gif
まずはクライマックスシリーズ、今絶好調の広島カープ、そしてリーグ制覇の読売ジャイアンツと
兵が揃っています。その中で8,9月に失速した阪神タイガース、状況的には絶対不利ですが
何とか頑張って欲しいと願っています。
climax-logo-anime.gif
これに勝たないと日本シリーズは見えてきません。パ・リーグは楽天、ロッテ、西武のいずれかが
日本シリーズに出てきます。いずれも強敵、日本一への道は決して甘いもんじゃありません。
しかし桧山進次郎のためチーム一丸となって戦えば夢物語ではないはずです。
頑張れ[exclamation]阪神タイガース[exclamation×2]



senshu-interview-logo.gif



これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

獏

今年は各球団 著名なベテランの引退が多いですね。。。
寂しいですがこれも世代交代ですね。。。

by 獏 (2013-10-06 07:23) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
名選手また迷選手の引退続きますね・・・此の処スポーツ界スッキリしない事多いので改善願いたいです、選手が報われません。

by YUTAじい (2013-10-06 07:41) 

海を渡る

おはようございます。
引退と言う言葉に一抹の寂しさを感じますね。
若手に期待しましょう^^。
by 海を渡る (2013-10-06 08:27) 

seawind335

確かに今年は、味のあるベテランが引退していきますね。
寂しい限りです。。。。
by seawind335 (2013-10-06 10:01) 

beisi

馴染みの名前がだんだん消えて行くーーーーー。

by beisi (2013-10-06 13:42) 

yukimin1119

阪神にとって大切な選手だったのですね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-10-06 14:57) 

くにちゃん

そうですね~。あきらめなかったら、チャンスは絶対にあると思います。
by くにちゃん (2013-10-06 15:03) 

ryo1216

一昨日より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ryo1216 (2013-10-06 20:22) 

akahara

休止中ご訪問ありがとうございました。
また今日から復活したので宜しくお願いします(不定期更新ですが・・)
※コピペにて失礼します。。。
by akahara (2013-10-08 07:33) 

kohtyan

広島に勝って、巨人との対決を見たいです。
by kohtyan (2013-10-09 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。