SSブログ

躊躇しましたが [自分の事]

今週木曜日に以前受けた大きな検査の結果がでました。覚悟していたとはいえ
ちょっとショックでブログにUPしようかどうか悩んでいましたが、今更みなさんに
隠し事をしてもしょうがないので報告します。
事の初めはいつも通りブログをUPしていた時です。IT業界に長く身を置いていたので
キーボードのブラインドタッチは普通に行っていました。ある日それが普通に出来なく
なったのです。誤字だけならともかく、指が少し痺れました。最初は気にも留めません
でしたが、日に日に多くなっていきこれはおかしいと思い始めてきました。
主治医に相談すると一度大きな病院で検査してもらった方がいいとの事。以前にも
書きましたがパーキンソン病の疑いがあると言われました。
そこで今月初め大阪大学付属病院に出向き検査入院となったわけです。その結果が
木曜日に出ました。主治医の予想通りパーキンソン病と診断されました。
パーキンソン病に関するウィキペディアはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E7%97%85
dr-narse-kaigo.gif

せっかく車の免許も取り、就職活動にも力を入れ、そしてますます創作活動にも頑張って
いこうとした矢先での難病診断。
でも絶対に負けません[exclamation×2]

これからも頑張っていきますのでこれまで通り御贔屓に。
itsumokansha-line.gif

これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 21

水郷楽人

頑張ってくださいね。応援のnice!ということで。。
by 水郷楽人 (2013-10-19 08:23) 

獏

お早う御座います☆
大変ショックだったと拝察いたしますが
病気に立ち向かおうとするジュンさんの元気さに
逆にこちらが勇気づけられます!
何も出来ませんが以前からずっと変わらず応援しています☆
病を代償にして得られる何かが待っているはずです(涙)
共に頑張りましょう!
by 獏 (2013-10-19 11:18) 

ひでほ

肝臓病のお仲間のご主人がパーキンソンです。
母の妹のご主人もパーキンソンです。
オカジュンさんにあった仕事がみつかり、病気も進行しないことを祈っています。
応援しています。
by ひでほ (2013-10-19 12:03) 

くにちゃん

びっくりしました・・・。はい~絶対治る~、それが大事です。
by くにちゃん (2013-10-19 16:00) 

海を渡る

こんにちは。
何と言っていいのか分かりませんが、
今までのバイタリティで前向きに考えて下さい。
ブログの皆さんといっしょに応援しています。
by 海を渡る (2013-10-19 16:48) 

茶の間おやじ

負けちゃダメです~
by 茶の間おやじ (2013-10-19 19:08) 

せ~やん

初めてコメントします。
病気なんかに、絶対負けちゃだめだ。
頑張りましょう!
ブログ楽しみにしていますから。
by せ~やん (2013-10-19 20:42) 

kazumin

びっくりしてます(>_<)
特定疾患になる範囲の症状かはわかりませんが…
主治医の判断になります!
特定疾患の患者さんも多いですが、皆さん頑張ってらっしゃいます。
オカジュンさんは前向きの方なので大丈夫ですよ!
応援してます!
by kazumin (2013-10-19 21:27) 

seawind335

ファイトです!
応援しています。

一歩一歩、前に進んでいきましょう。
by seawind335 (2013-10-20 12:09) 

beisi

めげないで下さい。
2作目を読みたいですから。

by beisi (2013-10-20 12:32) 

caveruna

コメント欄からですが、応援してます!!
by caveruna (2013-10-20 13:45) 

yukimin1119

えっ!?そうだったのですか。(*_*)

でも、事実しっかり受け止めてられますよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-10-20 16:49) 

Umi-Bozu

欧米ではいい薬があるんですがね・・・ 自覚症状で病院に行かれた結果、早期発見につながりましたね。これ、とっても大切です。
by Umi-Bozu (2013-10-20 17:07) 

YUTAじい

おはようございます。
パーキンソン・・・ショックですね、早い対応で克服下下さい!

by YUTAじい (2013-10-21 08:51) 

美美

病気に立ち向かいどうにか克服できることを祈っています。
これからも応援しています。
by 美美 (2013-10-21 18:37) 

ソニックマイヅル

びっくりしました。負けないように私も応援させて頂きます。
by ソニックマイヅル (2013-10-21 19:05) 

ken_jp

そうだったんですか、さぞかし・・・
心中察します
自分自身をこぶされている様が見てとれます
頑張ってくださいね
遠く千葉から見守ってます!

by ken_jp (2013-10-21 19:16) 

akahara

頑張ってください・・・としか言えませんが負けないでねオカジュンさん!

by akahara (2013-10-22 07:30) 

オカジュン765

せ~やんさんコメントありがとうございます。返信できないのでこの場でお礼申し上げます。
by オカジュン765 (2013-10-22 22:06) 

なまけもの

オカジュンさんがんばってください!
「でも絶対に負けません!!」というオカジュンさんすごいです。

先日義兄が難病と診断され家族みんなショックを受けていたところでした・・・
うちらも病気に負けないように前向きに進んでいこうと思います!
by なまけもの (2013-10-23 12:21) 

りなみ

q(^-^q)オカジュンさん、私も応援しています。医学は日進月歩です。心豊かに過ごしましょう。いっしょに頑張りましょう。☆.。.:*・°☆.。.:*
by りなみ (2013-10-24 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。