SSブログ

寒の戻り [川柳・俳句・短歌]

春の風 いままだ早しと 蕾閉じ

080425%20桜%20つぼみ.jpg

せっかくの連休ですが寒の戻りで寒いですね。せっかく膨らみかけた桜の蕾も再び固く閉じて
しまった事でしょう。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、以降寒い日が来ないことを願います。
この後いろいろ書いていたんですが、再びインターネットエクスプローラーの不具合からか
So-netがダウン。
もう嫌っ[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

復活する気力もないので  これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

つい今しがたFMCOCOLOで流れていたので懐かしく





nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は結婚式に出席のためご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-22 09:27) 

YUTAじい

こんばんは。
ソネブロ・・・不調・好調?時間帯含めて読めませんね。
挫折しそうに何回も・・・付き有って行くしか諦め半分です。
by YUTAじい (2014-03-22 17:52) 

kazumin

また寒くて嫌ですね(@_@)
我が家の近くの桜も、まだまだですね!
昨日は関東、強風で、お墓参り風防ライターでも線香つかず(笑)
車の中でつけて…私は走ってお墓参り(^-^;)
by kazumin (2014-03-22 23:22) 

caveruna

寒いですね・・・
風邪ひかないように気をつけましょ^^
by caveruna (2014-03-23 00:14) 

yukimin1119

金、土と冬にもどってましたが、今日は少しましに。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2014-03-23 15:24) 

seawind335

一進一退しながらも、着実に春の足音は近づいていますね!
くれぐれも風邪などお召しにならぬよう・・・・

それにしても、Yoshizakiの閉店は残念でなりません。
by seawind335 (2014-03-23 18:34) 

ken_jp

どうもです
千葉も朝方は5度くらいですが日中は20度近くと、かなり春めいてきました
いい事ないですかね(*^_^*)

by ken_jp (2014-03-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋桜講釈会体調不良につき近所探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。