SSブログ

誠に申し訳ございません [徒然]

皆様の下への訪問が遅れております事深くお詫び申し上げます。

18日ブログUPした時にすでに体調が悪く、そして日曜日に久々に39℃を超える発熱。その後も
無理をしながら仕事を続けておりましたが、自宅では一切パソコンの前に座ることもなく今日に至って
います。今週あたりからやや復活しましたが、父への見舞いや遅れた仕事を埋めるべく邁進しています。
そして今日は講談塾の発表会です。4月に入りほとんど練習もできないままの出演となりますが、
一所懸命努めさせていきたいと思います。演目は「太閤記の内・油売り松浪庄九郎」、斉藤道三の
出世物語です。南陵先生からいただいた本に自分なりのアレンジを加えおもしろいものに仕上がった
と思っています。その報告はまた後日に。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]



P.S.    好評[exclamation&question]ジュンちゃんの顔ハメ看板コーナー。[決定]
顔ハメ小僧東京参上編Ⅳ

P3050086.JPG

さすが両国。駅にも相撲顔ハメが!

nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

kinkin

無理をなさらないように、出演頑張って下さいネ。
by kinkin (2015-04-29 07:22) 

獏

お見舞い申し上げます☆
体調が一番大切ですから
ご無理なさいませんように。。。

by 獏 (2015-04-29 07:23) 

ニコニコファイト

自分も体調不良で、月曜日仕事休みました。
無理はほどほどが一番ですね。
出演頑張ってください。
by ニコニコファイト (2015-04-29 10:04) 

みぃにゃん

反れば大変だったのですね。無理されません様に。いまだにインフルエンザかかってる人もいますので
by みぃにゃん (2015-04-29 13:23) 

yukimin1119

オカジュんさん、からだを大切に・・・ぼちぼちで行ってくださいね。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2015-04-29 14:41) 

ひでほ

心配しておりました。病院には行かれたのでしょうか?
病み上がりですし、ご無理されませんよう。

by ひでほ (2015-04-29 17:47) 

ぼんさん

お大事になさって下さい
by ぼんさん (2015-04-29 18:35) 

まこ

あらら!(◎_◎;)
お大事にしてくださいね(; ̄ェ ̄)
by まこ (2015-04-29 23:49) 

ken_jp

無理は禁物ですよ
この年になると過労がこたえます
睡眠が大事ですよね^ ^
by ken_jp (2015-04-30 06:28) 

きよたん

お大事になさってください
無理しないよう体を休めてくださいね
by きよたん (2015-04-30 10:29) 

kazumin

ジュンさんお大事に!
あまり無理しないでくださいね!
GWはお休みでしょうか?ゆっくりしてください(~_~)
by kazumin (2015-04-30 17:18) 

YUTAじい

こんばんは。
お大事にして下さい・・・
by YUTAじい (2015-04-30 18:47) 

kohtyan

無理をなさらず、お大事にしてください。
by kohtyan (2015-05-01 19:27) 

ハマコウ

お大事にしてください。
by ハマコウ (2015-05-03 06:45) 

海を渡る

こんばんは。
オカジュンさん、お大事になさって下さい。
by 海を渡る (2015-05-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。