SSブログ

誠に申し訳ございませんⅡ [自分の事]

ブログも更新せず、皆様の下への訪問も怠り、

誠に申し訳なく不義理無礼をお許しください。

父の事、自分の体の事、仕事の事がいっぱいいっぱいで心の余裕もなく過ごしています。
完全な鬱状態で過ごしていた最近でしたが、先日の日曜日にKen_jpさんが来阪された際
お会いする事が出来、少し前向きに頑張れそうな気がしてきました。
P5170153.JPG

完全復活まで今しばらくご猶予下さいませ。勝手ばかり申し訳ございません。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]


P.S.Ken_jpさんにいただいたお土産。香ばしい海老の香りがとても美味しかったです。ありがとうございました。
P5170154.JPG





nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 16

kinkin

公私共々、お忙しそうですね。体を壊されないように。
by kinkin (2015-05-21 06:16) 

ひでほ

たいへんなことお察しいたします。
気持ちを強く、お互い深呼吸でもして、頑張りましょう。
ずっと応援しています。
by ひでほ (2015-05-21 06:40) 

ニコニコファイト

無理はほどほどが一番ですね。
by ニコニコファイト (2015-05-21 06:42) 

YUTAじい

おはようございます。
ブログより・・・大切な事多々有りますから、ご自愛下さい。
by YUTAじい (2015-05-21 07:06) 

ken_jp

短い時間でしたが、思い出に残る一献でした
ますます大阪好きになりましたよ♩
お互いマイペースでいきましょうね(^ ^)
by ken_jp (2015-05-21 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。無理なくが良いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-21 08:05) 

まこ

どなたでも、そんな時期ありますよ。
後になって、
「あの時あんなに頑張った私は偉い<( ̄^ ̄)>」
って、しみじみ思えます。
いつもニコニコ笑顔の
kenさんに元気貰って良かったですね♬
by まこ (2015-05-21 08:23) 

kazumin

色んな事が重なる時ありますよ!
無理せず出来る所からやって下さい(^^)
頑張り過ぎないで下さいね!
by kazumin (2015-05-21 09:28) 

NONNONオヤジ

気の置けない友人・知人との語らいで、
気持ちが晴れることってありますよね~☆彡。
「持つべきものは友達なり!」ですね。
by NONNONオヤジ (2015-05-21 12:07) 

yukimin1119

無理しないでくださいね。( ^^) _U~~

つらいとき、ただ話聞いてくれるだけでも・・・楽になれることありますから・・・お友達の存在は貴重ですよね♪
by yukimin1119 (2015-05-21 15:23) 

オカジュン765

皆様、温かいお言葉ありがとうございます。少しでも早く復帰できるよう頑張ります。
by オカジュン765 (2015-05-22 05:49) 

獏

お疲れ様です^^)
獏もリアルの仕事が忙しく
ブログはサボりっぱなしです(汗)
お互いに頑張りましょう☆

by 獏 (2015-05-23 07:58) 

きよたん

お仕事が忙しくて疲れているときは
少し運動をして太陽の光りを浴びてみてください
by きよたん (2015-05-24 15:32) 

seawind335

ここは、無理をせずにゆったりと行きましょう!(*^^)v
by seawind335 (2015-05-24 22:06) 

Aちゃん

お久しぶりです(^^;
無理せずマイペースで行きましょう。
by Aちゃん (2015-05-25 12:40) 

sakamono

おつかれさまです。
たまには飲むのも、気分転換になって良いですね。
by sakamono (2015-05-30 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。