SSブログ

6月もボチボチと [徒然]

先月は精神的にも追い込まれブログすら手に付かず、 皆様からの温かいお言葉大変ありがたく思いました。 ありがとうございました。今月も絶好調とはいきませんが、 ボチボチと再開していきますのでよろしくお願いします。

母の愛って偉大ですね。今月の柴ちゃんです。

P6010160.JPG

先月あった事を何から報告していっていいものだろうか整理もついておりませんが、とりあえず
今私のライフワークの一つとしてある『顔ハメ』の活動のなかで革新的なことがありました。
それは私が常任委員を務める「関西顔ハメ看板普及委員会」が5月23、24日に新世界で行われた
イベント「ツムテンカク」で世界の大温泉スパ・ワールドとタッグを組み顔ハメ看板を製作。そしてその
顔ハメで「ミス顔ハメ美人コンテスト」というイベントを開催いたしました。デザイン専門学校の生徒に
デザインを公募し、当委員会で選考。しかし当委員会の意向はまったく無視されスポンサー(この時
はスパ・ワールドさんの全面的支援でした。)の意向によりこの顔ハメ看板となりました。
P5230156.JPG

もっといいデザインがあっただけに残念ですが、この顔ハメ看板はスパ・ワールドに常設する事に
なりました。スパ・ワールドにお越しになる機会がございましたら、是非ハメて楽しんでください。

そして個人的に変わったのが、体調が悪かったので体質改善のため朝食をグリーンスムージーと
いう私には似つかわしくないものに変えました。持病に加えストレスから逆流性食道炎、円形脱毛症
までなり一時は本当にどん底でしたが、少しづつですが改善されてきました。
P5280160.JPG

体調がよくなったと同時に体重も5Kgの減量にもなり(元々重すぎたので5Kgぐらい屁でもありません
が・・・)これからもこれは続けていきたいと思います。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]



P.S.    好評[exclamation&question]ジュンちゃんの顔ハメ看板コーナー。[決定]
顔ハメ小僧東京参上Ⅵ

P3050088.JPG


またまた勝手申しましてスイマセン。訪問は帰ってから皆様の下へ伺いますm^^m




nice!(44)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 17

yukimin1119

相当にストレス強かったのですね。(*_*)
スムージーは、いいと思いますよ♪わたしは飲んだことないですが、体に良さそうですから。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-06-01 15:07) 

ハマコウ

おはようございます。
顔はめ美人コンテストとはおもしろいですね。
体重が5㎏減ると動きが軽くなりそうです。
by ハマコウ (2015-06-02 04:39) 

ひでほ

顔ハメあいかわらずniceです。
J医院に緊急入院して3週間半、心臓再OPの予定も肝硬変ゆえついていません。
by ひでほ (2015-06-02 06:15) 

hatumi30331

どうされてるのか?って思いつつ・・・
大変なことになってたのも知らないでゴメンなさい。
スムージーで5キロ減?
真似したいです。^^:
私も最近・・・色々過ぎてて・・・ヤバイです。
新世界、スパワールドの顔ハメ・・・
今度行ったら是非やってみたいです。
7月11日の泉佐野でのオフ会。
また連絡します。来週くらい記事にするよ。^^
by hatumi30331 (2015-06-02 06:16) 

NONNONオヤジ

お久しぶりです~!
急に真夏のような気候になり、雨の季節も近づいて来ました。
決してご無理なさらず、十分にご自愛くださいませ~!

スムージーは昨今流行っているようですが、薬やサプリメントよりも
自然な感じで良いですよね。少しずつ体質が改善できて、おまけに
ダイエットまでできるのなら申し分ありませんね。
by NONNONオヤジ (2015-06-02 08:00) 

海を渡る

おはようございます。
アッと言う間の6月ですね。
6月もボチボチと行きましょう^^。
by 海を渡る (2015-06-02 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お久しぶりですね。ストレスがたまりそうな時は笑いが一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-02 08:32) 

kohtyan

顔ハメを、大阪発全国規模に、広めていきたいですね。
by kohtyan (2015-06-02 08:36) 

ぼんさん

お久しぶりです。 これからも楽しみにしています。 最後の写真の顔ハメ、両国国技館で私もやりました(^^)
by ぼんさん (2015-06-02 08:53) 

まこ

オカジュンさんのお陰で
わたしも顔ハメを見ると
やってみたくなります(;^□^A
免疫力も落ちているかも知れないから
くれぐれもお大事にされてくださいね。
by まこ (2015-06-02 17:34) 

YUTAじい

こんばんは。
体調一番で・・・ブログはストレス解消?溜まるか悩ましいと思います。
マイペースで更新して下さい・・・。
by YUTAじい (2015-06-02 17:55) 

獏

まいどです
無理せずマイペースでやりましょう
自分を追っかけないように(^m^)

by 獏 (2015-06-02 19:11) 

kazumin

忙しいのとストレス大変ですよ!
ストレスが一番悪い事ですからね(~_~;)
スムージー体に良さそう♪
無理せずゆっくり進みましょう(~_~)
by kazumin (2015-06-02 19:45) 

美美

ご無沙汰です。
いろいろ考えると大変ですがマイペースで行きましょう。
スムージーは自分では作りませんが
時々市販の物を頂いています^^
by 美美 (2015-06-02 19:54) 

Aちゃん

グリーンスムージーですか~
私は毎日野菜を食べてるけどね。
by Aちゃん (2015-06-04 23:53) 

sakamono

当委員会の意向はまったく無視されスポンサーの意向で...
というところが、オチがついたようで、なんとなく大阪っぽいような、
と言ったら言い過ぎでしょうか^^;。
by sakamono (2015-06-06 13:20) 

seawind335

回復の兆し、何よりです。
急がず、焦らず、のんびり行きましょう!(*^^)v
by seawind335 (2015-06-07 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。