SSブログ

バタバタしますね。 [徒然]

頼りない長男(私)が喪主を務め、何とか葬儀も滞りなく終わり、またその後も
様々な手続きなどでバタバタしています。アッという間に1週間が過ぎました。
気付けばもう7月、すぐに梅雨も明け父が好きだった夏ももうすぐです。
P7020284.JPG

今月の柴ちゃんはかわいい子犬が3匹です。そして2ヶ月毎の笛木優子さんもその美しさ
がNICEです。
P7020283.JPG

夏なので水着を期待したが残念!浴衣姿でした。

毎年大阪夏の風物詩として行われるイベント「たそがれコンサート」が今年も行われます。
P7010280.JPG

大阪市音楽団が主催していたコンサートですが、脳みそが筋肉で出来ている文化のわからない
アホな市長が大阪市音楽団を潰し、このコンサートも開催が危ぶまれましたが、無事開催され
ホッとしています。大阪市内の中高学校の吹奏楽部、大阪警察音楽隊などが出演。入場無料
です。残念ながら大阪市音楽団は民営となり出演はなりません。残念です。このコンサートは
もう何年も続いており、実は私も小学校の時、中学校の時に出演しています。今年も母校の
中学校、高校が出演。観に行きたいと思っています。

またボチボチ更新します。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]



P.S.    好評[exclamation&question]ジュンちゃんの顔ハメ看板コーナー。[決定]
P4180108.JPG

P4180107.JPG





nice!(44)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 19

hatumi30331

お疲れさまです。
いろいろ大変でしたね。

でも元気になられたようで、嬉しいです。^^

オフ会参加表明ありがとうございます。
5時から15分まで、泉佐野駅で待ってますが・・・・
もし遅くなるようでしたら・・・
お店がややこしい所にあるので・・・
「さのちり亭」072-464-2224です。
お店に電話してみて下さい。
ブログのオフ会で分ると思います。
11日、楽しみにしています。^^
by hatumi30331 (2015-07-07 06:48) 

獏

遅くなって大変恐縮ですが
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
どうかお力落としのないように。。。
梅雨明けしたら厳しい季節になりますから
体調にはくれぐれもお気をつけて。。。

by 獏 (2015-07-07 06:53) 

NONNONオヤジ

お疲れさまでした……。
お父様のご冥福をお祈りいたします。思い出を大切に……。

みさき公園、懐かしいです~!
by NONNONオヤジ (2015-07-07 07:30) 

ぼんさん

ご尊父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ぼんさん (2015-07-07 08:13) 

kinkin

お疲れ様でした、これから普段の生活に戻していくところですね。
by kinkin (2015-07-07 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。謹んでお父様のご冥福をお祈り申し上げます。
by ソニックマイヅル (2015-07-07 09:09) 

ぼんぼちぼちぼち

喪主お疲れ様でやす。
葬儀後も色々と大変なんでやすよね。
どうかご無理をなさらずにこなされてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-07-07 11:31) 

caveruna

そうでしたか・・・
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
葬儀等でしばらく忙しい日が続くと思われます、
どうぞお体ご自愛ください。

by caveruna (2015-07-07 13:02) 

yukimin1119

喪主お疲れ様でした。大変だったでしょう?(*_*)後から、ガックリとこないように・・・からだ休めてくださいね。( ^^) _U~~

吹奏楽のお祭りいいですね♪近くだったらわたしも行きたいとこです。
by yukimin1119 (2015-07-07 15:22) 

YUTAじい

こんにちは。
お疲れ様です・・・色々残務整理大変ですが、ご自身もご自愛下さい。
by YUTAじい (2015-07-07 16:19) 

まこ

お疲れ様でした。
心よりお父様のご冥福を
お祈り致します。
ジュンちゃんのお父様
あちらで私の母とオフ会を
しているかも・・ですね(⌒▽⌒)
hatumiさんのオフ会楽しみですね!!
ジュンちゃん、面白いから
みんな、笑い過ぎて顎が外れちゃうかも・・・O(≧▽≦)O
報告、楽しみにしております!!!
by まこ (2015-07-07 18:17) 

kazumin

大変でしたね!
お疲れ様でした!
まだしばらく忙しいと思います!
体調崩さないようにしてくださいね(^-^)
by kazumin (2015-07-07 20:21) 

kohtyan

お疲れの出ませぬように。
更新もボチボチでやってください。
by kohtyan (2015-07-07 22:03) 

きよたん

ご愁傷様でした。
少しづつ日常に戻って下さいね
ブログ楽しみにしています
by きよたん (2015-07-08 10:34) 

美美

ゆっくりではありますがブログも復帰できるように頑張りたいと思いますので
またよろしくお願いします。
by 美美 (2015-07-08 16:08) 

ken_jp

お父様 お悔やみ申し上げます。

by ken_jp (2015-07-08 17:58) 

sakamono

おつかれさまでした。いろいろとタイヘンだったことと思います。
私も、15年前に経験しました。
これからも、顔ハメ看板コーナーを拝見にうかがいます。
by sakamono (2015-07-08 22:03) 

hatumi30331

直接・・ややこしい場所やけど、分かれへんかったらお店に電話してね.^^
by hatumi30331 (2015-07-09 20:12) 

Aちゃん

いろいろ大変でしたね、お悔やみ申し上げます。
ぁっ、明日のオフ会ヨロシクです~
by Aちゃん (2015-07-10 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。