SSブログ
アウトドア ブログトップ
- | 次の5件

今年の夏の秘密兵器が届きました。 [アウトドア]

昨日、アマゾン通販で注文していたヘッドランプが到着しました。
P5130076.JPG

LED64この強力ランプ、十分な戦力になりそうです。
人数が複数の場合は、ランタンなどの周りを照らす灯りが必要ですが、私のような一人旅の
場合は自分の視界だけ明るければいいので、このヘッドランプが重宝します。
昼間はひたすら歩き、夜はテントでこのヘッドランプで読書です。今回はストイックな旅に
なりそうです。短くてスイマセン。出勤時間なので、
これにて御免!


しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

第1版印税は東北大震災の義援金として寄付させていただくことにしました。
街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






- | 次の5件 アウトドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。