SSブログ

マンデリンの香りでの目覚め。 [コーヒー]

朝まずすること、それはコーヒーを点てる事。今日もお気に入りのマンデリンの香りが漂います。
いつものようにFMCOCOLO765を聴きながら出社準備。今日の天気は?
PB240452.JPG
曇り空です。後に晴れると言っていますが、お昼休みの頃には、暖かい日差しを浴びて食後の散歩
を楽しみたいものです。

ベランダのプランターが賑やかになってきました。
PB240451.JPG
一番手前はハーブの7種盛り、ミニバラも完全開花しました。その奥がカモミールと、
支えがあるスナックえんどう、その横には九条ネギがだいぶん成長してきました。
その隣もハーブの7種盛り、そして一番奥がスナックえんどうです。
ミニバラ以外は食うもんばっかりやないかって?そうです。花は腹の足しにはなりません。
でも最近このミニバラや部屋には一輪挿しと、花にも興味を持ってきたジュンちゃんでした。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

シマ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ベランダ菜園ステキですね!収穫の記事も楽しみにしてます。
by シマ (2010-11-24 09:35) 

bachi-star

御訪問頂き♪有難うございました^^
by bachi-star (2010-11-24 09:58) 

桜梅

ご訪問ありがとうございます☆
ベランダでのハーブ菜園いいですね〜。
私も次の春には挑戦してみようかな♪
by 桜梅 (2010-11-24 10:31) 

Rinko

ハーブ良いですね~♪♪
自分で作ると、食する時も丁寧に心を込めて調理できそうですね!
by Rinko (2010-11-24 12:19) 

cyamy

ご訪問&niceからコメントまで
ありがとうございました
とってもうれしいです
楽しそうな毎日をお過ごしなんですね~
またぜひお遊びにいらしてくださいませw

by cyamy (2010-11-24 13:58) 

momotaro

ベランダ農園!
収穫がたのしみですねっ!
by momotaro (2010-11-24 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。