SSブログ

まともな時間にメシ食わせてくれ~! [散歩]

今日も2時過ぎてからの昼休み、もう腹減るっちゅうねん!!
今日はイオンモールのフードコートでチャッチャとマクドで済ましました。
PB240465.JPGどこもかしこもクリスマスモード
PB240467.JPGPB240466.JPGでっかいツリーの中はワオン君でした。
でも
PB240468.JPG
正月準備も始まっていました。そうですねあと1ヶ月と1週間ですもんね。

PB240469.JPG
地下の踊り場にツワブキの花が咲いていました。この名前は自信があります。
それは、書いていたからです。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

rtfk

マクドですかー。ワタシも出先で王将でした・・・。
by rtfk (2010-11-24 15:25) 

yukimin1119

ツリーきれいです♪(●^o^●)

また・・・おせっかいですが・・・ツマブキでなく、つわぶきですよ。(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-11-24 15:29) 

stone

つわぶきって、地味な存在だと私の中では思い込んでました。が、こうしてお花がたくさんだときれいですね。
by stone (2010-11-24 16:51) 

あおぞら

そちらにもイオンがあるんですね、こちらにもあります
こちらはイオンりんくう店です
マクドもたまに食べると美味しいですが?
by あおぞら (2010-11-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。