SSブログ

少しトーンダウン気味です。でも心配ご無用! [小説]

こんばんわ。帰ってまいりました。仕事中は気が張っていて大丈夫だったんですが、
家に着いてから、なんか精神的ダメージがあるようなないような・・・。
ペットロスシンドロームと小説を書いた後の燃え尽き症候群みたいな。
でも大丈夫です。私にはこの歌がありますから。

馬場俊英さんの曲にはすべて共感が持て、大好きなアーチストの一人です。

今日、編集者から電話があり、表紙と帯の打ち合わせをチョコっとしました。
こちらからの希望を伝え、今月末に3回目の校正原稿と共に郵送してくださる
そうです。表紙については従妹のイラストでいく事にしたいと思っています。

帯については初版のため誰に頼むとか伝もないので向こうにお任せしました。
どんな仕上がりになるか楽しみです。

今から明日公募郵送する作品の校正作業に入ります。モード切替OKです。






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。

nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

なまけもの

馬場俊英さんいいですよね♪
by なまけもの (2011-01-07 20:41) 

水郷楽人

お疲れでしょうが、頑張ってくださいね。(^^)
by 水郷楽人 (2011-01-07 21:17) 

nouri

ついに仕上がりに近づいてますね。
どういう風になるか楽しみですね
by nouri (2011-01-07 22:57) 

tomickey

お疲れ様です~
仕事もここで区切りってのがないと結構疲れますよね!
ましてやお持ち帰りも出来るとなると尚更です~(^_^;)
by tomickey (2011-01-07 22:59) 

rtfk

何事もオーラスは不安定な気分になりがちですが
少し気を楽に持っていきましょう!
by rtfk (2011-01-07 23:04) 

海を渡る

まだまだ燃え尽きてはいけませんね。
オカジュンさんの、その馬力で乗り切りましょう。

by 海を渡る (2011-01-07 23:23) 

ねじまき鳥

完成がたのしみです。
by ねじまき鳥 (2011-01-07 23:57) 

ポコちゃん♪

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by ポコちゃん♪ (2011-01-07 23:57) 

テル

オカジュンさん

 明けましておめでとうございます。
おおっ、もうすぐオカジュンさんの本が
仕上がるんですね。是非ブログ内で
紹介してください!
今年も宜しくお願いします。

by テル (2011-01-08 00:11) 

アールグレイ

お疲れ様です。ぜひ紹介してくださいね。校正の方頑張ってください。
by アールグレイ (2011-01-08 00:36) 

わた

がんばりすぎてお疲れの出ませんように。
表紙とか帯とか…、すっごく具体的になってきましたね。
仕上がりが楽しみですね。ヽ(*^^*)ノ
by わた (2011-01-08 00:44) 

リン

校正って公募用の校正でしたか~!
公募って送った後、賞を受賞した人が校正するのかと思っていた!!

帯。。。どなたに書いていただけるんでしょうね~!
また、表紙はどんなイラストに?!

従妹さんにとっても製本が待ち遠しいでしょうね!
by リン (2011-01-08 06:39) 

seawind335

ファイト! \(^o^)/
by seawind335 (2011-01-08 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。