SSブログ

おはようございます。といっても寝ていませんが・・・。 [小説]

おはようございます。今日から3連休の方も多いと思います。
私もそうなんですが、公募作品の校正作業が昨日というか今日4時まで
やっていましたが、修正だらけ。もういやになって途中放棄しました。
あとは今日、明日で完了させます。その後寝る間もなく、金魚水槽の掃除、
水交換に突入しました。
P1080553.JPG掃除前

掃除後はいつも通り金魚たちは角に身を寄せ合います。なぜでしょうか?
P1080552.JPG

でも気持ち良さそうにしている姿を見ると、やってよかったと思う瞬間です。
メダカ、沼エビ水槽はまた明日にします。やっぱり90L水槽は疲れます。

今の作品の公募を終えると次が待っています。下手な鉄砲数打ちゃ当たって欲しいもんです。
次はファンタジーとミステリー、2つの公募を狙っています。燃え尽き症候群などにかかっている
暇はありません。前進あるのみ、頑張ります。

出版する本はまた表紙等UPします。発売までしばしお待ちくだされ。

では1曲紹介してから、前々回紹介したスティクスの「ベイブ」です。

この曲は私でもカラオケで歌えるぐらい、英語が簡単でしかも透き通った高音が魅力です。






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

ヒロ

お疲れ様です。
小説頑張って下さい。
金魚たちも応援しているのではないですか。
by ヒロ (2011-01-08 09:30) 

センニン

頭を休めるためには一旦全部忘れて他の事に集中すると良いそうです。
by センニン (2011-01-08 09:40) 

seawind335

まさに「胸突き八町」ですね!くれぐれも無理をなさらないように・・・

Babeは、懐かしい曲です。
Styx最大のヒット曲となったものの、分裂への序曲ともなってしまいました・・・
by seawind335 (2011-01-08 10:00) 

rtfk

何かでリフレッシュしましょう!
無理しないで行きましょう!

by rtfk (2011-01-08 10:51) 

なまけもの

いろんなジャンルかけはるんですね!
すごいです
うちは文才ないんで厳しいな・・・
by なまけもの (2011-01-08 11:37) 

ダイナ

ね、寝てないんですか?
だめですよ無理は(^^;)
by ダイナ (2011-01-08 12:19) 

Dandelion

沢山場数を踏んで経験するのが一番ですね^^
まぁ~無理せず行きましょうね。
身体がちゃんとしていないと出来ることも出来ないですしね。
by Dandelion (2011-01-08 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。