SSブログ

やらなあかん事が多すぎて・・・。 [読書]

最近やたら何やらとやりたい事が多すぎて、悲鳴を上げている今日この頃です。
特に読書の時間が足りない、全然足りない
特に単行本の数が極端に減ったようで、本の雑誌の目黒孝二さんと同じ考えみたいで
1日中本を読みたいと思っています。今日はまた雑誌読みです。今日発売のこれ。
P3080011.JPG

毎月の定期購読です。
あと旅行も行きたいし、小説も書き上げたいし、もう24時間では足りません。欲張りでしょうか?
いつまでも夢見とけ!と思われますが、病気の事もあったので出来る事は全部やりたいと思います。
今日もゆっくりとPHPを読みながら眠りに入ります。

今日のアニソンはマイナーですが大好きな野球漫画でした。

では今日もよき夜をお過ごし下さい。
これにて御免!







nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

rtfk

アパッチ野球軍 ヒジョーに懐かしいです
有難うございます。。。リアルで見ていましたよ^^)
やりたいことがたくさんあるのはわかりますが
少しユックリと・・・!
by rtfk (2011-03-08 21:10) 

hirorin_nyan

やりたい事を我慢できない私は
なりふり構わず好きな事を優先しちゃいます。
まぁ、その限度が人とは違うだけで

私の人生は私だけのもの
こればっかりは孫が一歳になっても決して揺るがない。

時間は作らなきゃできません。
それを犠牲にしなきゃお金は作れません。

まぁ、どっちを取るかは・・・  ・・・・  ・・・

明日死んでも後悔しない今日   が私の座右の銘(笑)
ま、自分で作ったんですけどね(大笑)
by hirorin_nyan (2011-03-08 21:28) 

なまけもの

24時間でたりない!ってうちもよく思います
でももし1日が24時間以上あったら・・・日本人は仕事時間が増えるだけじゃないかと思ってしまいます・・・
by なまけもの (2011-03-08 21:41) 

お水番

はい、私も時間が足りない、体力も足りない、どこまでやっても、達成感というものが無い。しかし、体重と年齢は十分足りすぎです。

by お水番 (2011-03-08 22:38) 

sonia

ご無沙汰しています。
すっかりご無沙汰の間に手術をされたんですね。大丈夫ですか?内視鏡の手術といえども手術は手術ですから、しばらくは無理せず安静にしてくださいね。
一日24時間で足り無いなんて 体に負担掛けすぎですよ~
PS・・・PHPに5~6年前位?に私が載ったことありますよ

by sonia (2011-03-08 23:18) 

海を渡る

こんばんは。
元々本を読む時間は短いにですが、
以前よりもっと短くなってしまいました。
by 海を渡る (2011-03-08 23:50) 

nouri

欲張りじゃないですよ。一度きりの人生、夢を諦めずに追わないとです。
自分もこのままでは終わりたくないと思って夢は諦めてません。
by nouri (2011-03-09 00:00) 

kazumin

無事手術終わったのですね(~_~)
本当に初期だったようで良かったです♪
ハムっこは残念でしたね・・・
なかなか良さそうな本です・・・
人間関係に疲れたら「とかく問題のある人との接し方」なんて言う本を読んで笑って乗り越えてますよ!
10年以上前の本です・・・
あたしも時間が足りないと感じてますよ!

by kazumin (2011-03-09 00:29) 

seawind335

私も、頑張って読書の時間を作らなければ・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-03-09 00:30) 

わた

お加減いかがですか?
早く食べたいものが食べられるよう回復するといいですね。
by わた (2011-03-09 01:13) 

ken_jp

その向上心に敬服ですよ。
私なんてボーっとしている時間が好きで
もっとテンポを上げていかないとなあなんて考えてます。。
by ken_jp (2011-03-09 06:51) 

美美

いつもご訪問ありがとうございます。
無理しないで少しスローダウンしながら
体調を整えていってくださいね(^^)/
by 美美 (2011-03-09 07:12) 

くにちゃん

おはようございます^^一日はやすぎますね^^24時間じゃなく、30時間ぐらいになればいいのになあ~~^^
by くにちゃん (2011-03-09 08:29) 

くにちゃん

450記事おめでとうございます。
by くにちゃん (2011-03-09 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。