SSブログ

今日はちょっと冷え込んでいますね。 [朝の目覚め]

朝6時から皆さんの元へお邪魔していますが、今日もソネブロ重くないですか?こんな時間に
なってしまいました。今日は10時出勤です。
昨夜することが多すぎてと書き込みましたが、その一つに掃除があります。男やもめに蛆が湧く
といいますが、私の場合、掃除機とかは、ちゃんといつも掛けているんですが、荷物が多く、また
ペットスペースに取られて身動きが取れなくなってきました。特に困っているのがデスク周り。
でかい水槽を置いたせいでテレビを置くスペースがなくなり、デスク上に14インチブラウン管テレビ
を置いています。
P3090014.JPG

物置と化した机上です。だから今もっぱら書き物はちゃぶ台で書いています。下手な字がより下手に。
今日は公募ガイドの発売日、また川柳、俳句、エッセイなどの公募にせいを出します。目標月一入選。
目立つように秘密兵器も準備。
P3090015.JPG

10色ボールペンです。私が小さい頃、赤黒の2色ペンが出た時でも衝撃的だったのに、今や10色
とは。しかも100均です。今日は10時出勤なので19時退社。その後公募に精出す事になります。
たまにはこんなレゲエでおくつろぎ下さい。

それでは皆さん本日もよい1日をお過ごし下さい。
これにて御免!







nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

hirorin_nyan

あらまぁ 病み上がりとは思えないバイタリティ
心配ご無用 って感じですね(*^^)vヨカッタ

by hirorin_nyan (2011-03-09 10:16) 

ひでほ

小生も100均の10色ボールペン持っています。
4色のミニもかわいいですよ。
by ひでほ (2011-03-09 15:23) 

お水番

ええっ!10色ボールペン、知らなかったあ。
by お水番 (2011-03-09 16:57) 

seawind335

10色って、使い分けが難しそうですね。(^_^;)
by seawind335 (2011-03-10 00:51) 

リン

やっぱり?!
わたしもつながらなくて。。。あきらめかけたら、つながって。。。
本当に急いでいるときは困るな(-_-;)
by リン (2011-03-10 05:24) 

なまけもの

10色?4色のしかしりませんでした^^;
by なまけもの (2011-03-10 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。