SSブログ

涙で目を腫らしての出勤です。 [ペット]

いつも通りの朝の日課を終え、パソコンに向ってブログUPしようとすると、足元にシーナが。
ゲージをこじ開けて出てきたみたいです。ゲージを元に戻し、無事にシーナを戻したまでは
よかったのですが、一応全ゲージを確認しました。すると、女の子ゲージまでこじ開けられていました。
リンダはゲージの中にいましたが、オリビアと江がいません。朝から必死の捜索です。
部屋とキッチンくまなく探しました。(そんなに広くはありませんが)探すこと1時間。悲しい事にオリビア
がゲージの間に挟まれ圧死していました。涙が止まりません。安易なゲージを恨みました。
そして江はというと、ゴキブリホイホイに捕まっていて無事保護ができました。
残るゲージも確認。男の子ゲージは異変なし、ジャンがゲージも無事でした。しかし・・・、
これまでリアン任せにして見ない様にしていた3号機の巣の中8匹、1匹がミルクの吸う力が
なかったんでしょう、小さく冷たくなっていました。一度に2匹の死、今に至るまで泣いていました。
2匹の遺体は先日植えたストックの元に埋め線香をたてて供養しました。
どうか天国に召されます様に。
P3300068.JPG

P3300067.JPG


しばらく宣伝させていただきます。 絶賛予約受付中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも予約できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

では本日も本業に精出して参ります(本業が作家になる事を夢見て)。
4月13日~19日の間のどこか1日に毎日新聞全国版に広告が載ります。
毎日新聞購読の方、注意してご覧下さい。小っちゃく載ってます。
これにて御免!


街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

ぶう

オカジュンさん、こんにちわ。
ハムちゃんたちのご冥福をお祈りします。
みんなのことは、連れ添ったワンちゃんが守ってくれてて、
一緒に仲良く遊んでると思いますよ。


by ぶう (2011-03-30 10:36) 

rtfk

小さな命のご冥福を祈ります。

今日ジュンさんの本を予約していた本屋さんで
無事購入できました^^)
読書感想文を書きますかな???
by rtfk (2011-03-30 13:03) 

ひでほ

ご冥福を祈ります。
by ひでほ (2011-03-30 14:24) 

yukimin1119

朝から・・・つらかったですね。(-_-;)
by yukimin1119 (2011-03-30 14:48) 

海を渡る

こんにちは。
残念なことでしたね。ご冥福を祈ります。
もっといいゲージならこんなことは起こらないんでしょうかね。
by 海を渡る (2011-03-30 16:30) 

くにちゃん

どんな小さくとも大事な家族ですもんね。くにが同じ立場だったら、きっと泣くでしょう。ご冥福をお祈りします。
by くにちゃん (2011-03-30 17:32) 

なまけもの

朝から悲しい出来事やったんですね・・・
天国から残りの家族を見守っててほしいですね
ゲージ、こじあけられないように何か細工しないと危ないですね
by なまけもの (2011-03-30 22:17) 

seawind335

RIP チビハムちゃん・・・
by seawind335 (2011-03-31 01:20) 

リン

朝から。。。悲しかったでしょう。。。
でも、江は見つかってよかった!
by リン (2011-03-31 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。