SSブログ

今日もいろいろありました。 [FM765]

今日の朝の事があってから、気分的にブログをお休みさせていただこうとも思いましたが、
いろいろな出来事があってUPさせていただきます。
FMCOCOLO765・MARK’E MUSIC MODEのマーキーさんが急性盲腸炎により今週
は代わりのDJさんが担当していました。月曜と今日は、土曜の朝の顔、加美幸伸さんが、
昨日と明日は日曜の朝の顔、小谷真美子さんが担当となってます。
応援のため昨日、今日とメッセージを送ったところ、2日連続で読まれました。^^
震災のため、パソコンラジコにて現在全国放送されているFMCOCOLO765も
明日で全国放送最後です。金曜日からは、また近畿2府4県に戻ります。
是非全国の皆さん、一度FMCOCOLO765を聴いてみて下さい。
OVER45のためのFM局、きっと懐かしい音楽に浸れるでしょう。
帰宅すると、玄関ポストに不審な紙が1枚、飛脚よりの「なんでおらへんね。」のメッセージが、
即電話し持ってきてくれました。ブツは何か?
先日応募した、日清ラ王の電気ポットが当たりました。
P3300009.JPG

開けてみました。まず側面「日清ラ王」のロゴが赤く金色の本体に目立っていました。
P3300008.JPG

上から見るといろいろと注意書きが、(直接火にかけないで下さいってわかっとるわ!)
P3300007.JPG

正面、注ぎ口にふたがあるところを見ると、沸いたらピーッとなるタイプでしょうか。
P3300006.JPG


本日の1曲

しばらく宣伝させていただきます。 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
前ブログに記載した本屋さんにも配本されています。まだ陳列されていない場合もありますが、
どうか立ち読みでもして下さい。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

では本日も本業に精出して参ります(本業が作家になる事を夢見て)。
4月13日~19日の間のどこか1日に毎日新聞全国版に広告が載ります。
毎日新聞購読の方、注意してご覧下さい。小っちゃく載ってます。
これにて御免!


街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

Dandelion

FM COCOLO 聴けなくなるのは寂しいです・・・
震災直後の停電・・・癒して貰えた時間・・・(涙)
時間が経つのが早いです。
by Dandelion (2011-03-30 22:13) 

なまけもの

電気ケトルやのにやかんの形してるんがいいですね
by なまけもの (2011-03-30 22:19) 

rtfk

最近PCに向かうときはいつも聞いてました^^)
職場ではさすがにあまり聞けませんでしたが~
残念ですが大阪へ行くときはラジオ持参で行こうと思います。
by rtfk (2011-03-30 22:48) 

ねじまき鳥

当選おめでとうございます。
by ねじまき鳥 (2011-03-31 00:52) 

seawind335

FMCOCOLO765は、結構「お気に入り」です。ずっとこちらでも聴ければよいのに・・・
by seawind335 (2011-03-31 01:18) 

わた

可愛いヤカン!ステキですね。
運がオカジュン様の方へどんどん向いてきてるような気がしますよぉーー。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by わた (2011-03-31 01:54) 

リン

やかん型電気ポット!かわいいですね~!

そうそう!rtfkさんは本を買われたそうですよ~!
昨日、幼稚園児の冒険のようなドラマがありました!
ちょっとだけ第17町会なにわ少年キャンプ隊を思い浮かべました!
by リン (2011-03-31 07:04) 

海を渡る

電気やかん、いいですね。
by 海を渡る (2011-03-31 08:13) 

akahara

近いうちに宮脇に行って買ってきますので暫くお待ち下さいね^^v
てか、本屋がやってるのかどうか心配ですが。。
by akahara (2011-03-31 08:27) 

今造ROWINGTEAM

rtfkさんのところから飛んできました^^
本を出されたんですね★すごい!!!
是非読んでみたいと思います。
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-31 09:39) 

綾小路曽根斗麿

懐かしいフォルムがいいですね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-31 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。