SSブログ

今日も梅雨の合間のいい天気ですね。 [ペット]

また1週間が始まりました。先週のようなイレギュラートラブルがない様祈るばかりです。
(もうこのオッサンの体力では完徹はキツイですわ~)
4月29日に生まれたハムっ子4号機も大きくなり、そろそろ雌雄判別して分けないとまた
家族が増えることになるので、今日帰ってからでもペットショップに行こうと思います。
男の子はマンション生活、女の子は江ママと同じそのままゲージ暮らしとなります。
P6060180.JPG

江母さんお疲れ様でした。8匹みんな元気に育ててくれました。
5月22日生まれのハムっ子5号機も模様もはっきりとしてヒマワリの種も食べるようになりました。
P6060179.JPG

リアン母さんもお疲れさまです。4回もの出産、そして今回の5号機も6匹みんな元気です。
P6060183.JPG

男子専用マンションも昨日掃除を行い、チップ、餌、遊び砂も入れ替え、住み易い環境になりました。
P6060181.JPG

こやつだけが問題です。ジャンガ、自分の子をいじめるのは虐待と言うんですよ。
別ゲージにて単独飼育となりました。
P6060185.JPG

8匹の名前をまた考えなくてはなりません。また皆さんにご協力を願いたいところですが、
お渡しできる景品がありません。またその辺も考えたいと思います。
では今日も1日ハリキッってまいりましょう。

これにて御免!


私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

たもちゃん

オカジュンさん、お早うございます。

可愛いですね。

見ていて飽きないし、癒されるんじゃないですか。

可愛い名前を付けてあげてくださいね。
by たもちゃん (2011-06-06 07:54) 

海を渡る

おはようございます。
増えましたね!
名前を覚えるのが大変ですね。
すごく可愛いですよ。
by 海を渡る (2011-06-06 08:12) 

rtfk

おはようございます^^)
増えましたね~正にねずみ算ですね。
ジャンガくんは独房入りですか・・・。
by rtfk (2011-06-06 08:50) 

くにちゃん

名前ですか?久保投手はどうでしょうか?て、冗談ですから!
はい^^昨日の久保はどうしたんでしょう・・・・・・・・・・・・。
by くにちゃん (2011-06-06 13:51) 

なまけもの

ジャンガくん・・・
反省してくれたらいいのに、性格ですかねぇ・・・
by なまけもの (2011-06-06 19:27) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

わぁ~大きくなりましたね!
顔もハッキリして来ましたしオメメがくりくりしてて可愛いんですね!

マンション立派です☆

by mayu (2011-06-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。