SSブログ

損した~!天気予報は大雨の予想、でも全然降れへんがな~。 [ペット]

今日朝の天気予報では、「まとまった雨になるでしょう」と言っていたので、外出もせず
家でFMCOCOLO765を聴き、まったりとしていました。ところが今やっとポツポツと
降ってきた程度。昼ごはんは例によって、『ナマステ・ターjマハル』でカレーランチを食べに
出た以外はどこも行っておりません。何か損した気分です。
金魚、メダカを眺めながら、ネットで応募できる川柳、俳句を5点ほど投句。ハムっ子たちも
夜行性にも関わらず、4号機、5号機は元気にチョロチョロしています。
4号機はクルクルの取り合いです。
P6120094.JPG

5号機は新しく買った餌に6匹みんな群がって来ました。
P6120097.JPG

P6120095.JPG

4号機の名前募集、もう少しお待ち下さい。賞品をまだ考えていませんし、まだ4匹の男の子の判別が
出来ていません。今週中に公募いたします。その節はよろしくお願いします。
では明日からの仕事のために栄気を養っておきます。
これにて御免!


私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

なまけもの

京都も14時半頃から降り出しました・・・
ハムちゃんのクルクルってそんなに人気なんですね(笑)
ハムちゃんって食べてるか寝てるかのイメージでしたが、そんな取り合いになるくらいとは・・・^^;
by なまけもの (2011-06-12 16:20) 

たもちゃん

こんにちは。

ハムスターずっと眺めていても飽きませんね。

可愛いでしょう。(^ω^)


by たもちゃん (2011-06-12 17:12) 

rtfk

こんばんは^^)
今日は終日雨模様なので
ちょいと買い物に出たくらいで
あとはまったりしてました。。。
熱帯魚のプレコが昇天しました。。。残念です。。。
by rtfk (2011-06-12 17:52) 

ひでほ

ハムちゃん、楽しそうですね。
by ひでほ (2011-06-12 17:56) 

まろん

ハムちゃん家族は総勢何名になってるんですか~?
お世話が大変そう。。。でもかわいいですね(^^
by まろん (2011-06-12 19:21) 

seawind335

天気予報がフライングすると、休日の使い方が狂ってしまいますね・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-06-12 19:35) 

mayu

オカジュンさん、こんばんは^^

丸まってハムちゃん可愛いですね。
まだ性別わからない子もいるんですね。
大丈夫なんですか?
オスとメスは喧嘩したりしないんですか?

でもオカジュンさんマメですね~!
素晴らしい☆

by mayu (2011-06-12 22:11) 

リン

あれ、順番待ちのハムちゃんたちなんですね!
てっきり、コロコロの中でだまになって寝ているのかと。。。
だって、目が眠たそうで、かわいい^m^
by リン (2011-06-13 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。