SSブログ

兵者どもが夢の跡 [ペット]

おはようございます。久々の朝UPです。昨日もyomyomを読みながら睡眠に入りました。
おそらく0時ぐらいには寝たと思います。でも5時にちゃっかり目覚めてしまいました。でも
5時間も寝れば十分でしょう。
ハムっ子ゲージも一晩過ぎれば、餌は散乱、砂はバラバラ。大分暴れていただいたようです。
P6300197.JPG

朝になると夜行性のハムっ子たちは、グッスリと睡眠中です。
頭隠して何とやら。
P6300195.JPG


今日も朝からうだるような暑さです。では本日もハリキって行ってきます。
皆さんも熱中症などならないよう、水分、ミネラル補給はこまめにやって下さい。
では今日も良い1日を。
これにて御免!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。忙しさを言い訳にしたくありませんが、スイマセン。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
産経児童文芸賞ノミネート作品!
絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?買うて~!
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

rtfk

おはようございます^^)
ハムちゃんたちは暑さには強いのですかね?
by rtfk (2011-06-30 08:08) 

たもちゃん

お早うございます。
平野のお話は楽しく拝見させていただき、
懐かしくもありました。
また機会があれば大阪のウンチク聞きたいです。
ハムっ子の寝姿可愛いですね。
by たもちゃん (2011-06-30 08:58) 

mayu

オカジュンさん、お疲れ様でした!
今日も、ご苦労さまでした~♪

ハムっ子達やってくれてますね~
オカジュンさん寝起きにこの掃除が待ってるんですね!
優しいですね~心が優しくないと出来ない事ですよ!

相変わらずお忙しいみたいですがオカジュンさんこそ体調気をつけて下さいね!
水分取ってもすぐ汗で出て行きますね(~_~;)

by mayu (2011-06-30 14:44) 

yukimin1119

ハムちゃんたち、やってくれましたねぇ。^m^

むかし、娘がはむちゃん飼ってた時、夜中にカラカラカラ♪と回し車の音が響いてましたよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-06-30 15:01) 

くにちゃん

ハムスターて、夜行性なんですね^^はじめてしりました^^
by くにちゃん (2011-06-30 19:12) 

ぶう

よく食べ、よく遊び、よく眠る。
ハムちゃんたち、とっても健康的ですよね(^^)
オカジュンさんのお仕事は増えるのでしょうけれど…(^-^;
by ぶう (2011-06-30 21:02) 

なまけもの

・・・尻隠さず(笑)
ハムちゃん、ホント面白いです(笑)
by なまけもの (2011-06-30 22:17) 

seawind335

もはや、ハムっこのタウンですね・・・・(*^_^*)
by seawind335 (2011-07-01 01:07) 

リン

小屋からはみ出したおしりがかわいいですね!^m^
by リン (2011-07-01 06:50) 

Umi-Bozu

貧乏学生が持ち寄りで徹夜呑みしたあとみたいですわ…
by Umi-Bozu (2011-07-03 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。