SSブログ

ハムっ子5号機、雌雄判別、名前の発表です。 [ペット]

終わりました。やっと。長~い5日間でした。明日はゆっくりと・・・てわけにはいかず、
毎週恒例の水槽掃除が待っています。汗ダラダラの作業になるでしょう。そのため
週末にも関わらず飲みにも行かず帰ってまいりました。

7月ですね。早いもので1年も半分終わってしまいました。
今月はこの柴ちゃんが見守ってくれます。
P7010205.JPG

ぷうさんの所のクマちゃんみたいです。

ハムっ子5号機も生後1ヶ月を過ぎ、雌雄判別も終え、名前も決定しました。
リンさんのご提案により、私の好きなコーヒー関連でつけました。男の子2人、女の子4人です。
男の子1。ブルーマウンテンより『ブルマン』君。
P7010204.JPG

男の子2。ハイマウンテンより『ハイマン』君。
P7010207.JPG

女の子1。モカ・マタリより『モカ』ちゃん。
P7010210.JPG

女の子2。コロンビア・スプレモより『スプレモ』ちゃん。
P7010211.JPG

女の子3。『カフェ』ちゃん。
P7010215.JPG

女の子4。『ミルク』ちゃん。
P7010218.JPG

この6人が仲間入りです。ちょっと早いですが、ブルマン君とハイマン君はリアン母さんとは
お別れです。 男の戦場で勝ち生き残れ!

これは禁じ手。私の中のBESTアルバム、BEST1曲です。

では今宵の良い夜をお過ごし下さい。私は今ひっじょ~に気分がいい。タイガースバンザ~イ!
これにて御免!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。忙しさを言い訳にしたくありませんが、スイマセン。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
産経児童文芸賞ノミネート作品!
絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?買うて~!
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

海を渡る

こんばんは。
アッと言う間の半年でした。
ハムッ子たちの名前、ますます分からなくなってきました。
by 海を渡る (2011-07-01 20:25) 

rtfk

こんばんは~^^)
ハムっ子一族の系図が必要ですね!
by rtfk (2011-07-01 21:16) 

ぶう

ハムっ子ちゃんたちのお名前決定、おめでとうございます。
みんな元気にすくすく育ってね(^^)
カレンダーの黒柴ちゃん、カメラ目線が上手だなぁ(笑)
by ぶう (2011-07-01 21:54) 

なまけもの

う~ん、もうすでにお名前がおぼえてられません^^;
by なまけもの (2011-07-01 22:34) 

たもちゃん

こんばんは、オカジュンさん(^ω^)
キャンプは独り旅だったんですね。
お仲間と一緒かと思っていました。
ハムっ子、どれをとっても同じに見えて
私には覚えられそうにありません。
さすがですね、脱帽です。
by たもちゃん (2011-07-02 00:42) 

ねじまき鳥

ハムちゃん、かわいいですね。

by ねじまき鳥 (2011-07-02 02:04) 

リン

うれしい!採用ですね!
ミルクちゃんとかカフェちゃんとか・・・
かわいいです!
賞品はお気になさらずに~!
名付け親というだけで嬉しいものです^m^
by リン (2011-07-02 05:25) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

大丈夫ですか???
見分けつきますか?
私の大きな目で見ても大きくなったら見分けつかない様な気がして…
男の子と女の子の区分けは簡単なのですか?
でも名前が珈琲とは格好いいいいじゃないですか(*^^)v

by mayu (2011-07-02 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。