SSブログ

いまだ見つからず。というか探していませんが。 [園芸・花・綺麗なもの]

不動君がまだ見つかりません。ある程度探しましたが、何処に行ったのでしょうか?
夜行性なので餌を食べに出てくるのを待っています。出てくる事を♪私祈ってます~♪
出てこなければ明日徹底的家宅捜査にはいります。

ベランダの緑も色濃くまた、ゴーヤと朝顔のグリーンカーテンも順調に育っています。
P7020233.JPG

P7020234.JPG

P7020236.JPG

何故かホテイ草が大増殖。
P7020232.JPG



今週は疲れたんでしょう。今日私は寝魔栗三助でした。(以前書きました生瀬勝久さんの前の芸名は、
寝の所を槍に変えた芸名でした。そとばこまちが人気になり生瀬さんがNHKのドラマが決まった時、
この芸名ではまずいという事で、本名・生瀬勝久になりました。)
ゆっくりとした分体が重い感じがします。(元々重いですが)明日はメダカ採りに淀川にでも行ってこよう
と思っています。

ではただ今から虎キチ化しますのでこれにて。

数少ない日本アーチストの一人です。


では明日の日曜お楽しみ下さい。
これにて御免!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。忙しさを言い訳にしたくありませんが、スイマセン。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
産経児童文芸賞ノミネート作品!
絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?買うて~!
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

まろん

ハムちゃん、行方不明なんですか?心配ですね^^;
無事に出てきますように!
by まろん (2011-07-02 21:13) 

なまけもの

探してはらへんのですか(笑)
お腹が減ったらでてきますかね^^;
by なまけもの (2011-07-02 22:10) 

たもちゃん

こんばんは。
ハムちゃん無事見つかるといいですね。
ベランダ栽培が賑やかそうで、楽しんで栽培
されてるのがよくわかります。
by たもちゃん (2011-07-02 22:10) 

seawind335

迷子のハム君、無事の発見を祈っています!
by seawind335 (2011-07-02 23:08) 

ぶう

不動くん、心配ですね。
ご飯食べに出てきてくれますように。

by ぶう (2011-07-03 01:02) 

ねじまき鳥

早く見つかるといいですね。

by ねじまき鳥 (2011-07-03 02:15) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます!

本当に不動君、今日出て来ない様でしたら探さないといけませんね。
やっぱり心配ですから!
夜行性っていうのがクセものですね、オカジュンさんが寝てる間にコソコソ動いているかもしれませんね。
でも早く見つかるといいですね♪
私も祈ってます~♪

馬場さんいいでdすね、私も好きですよ。
コンサートっていうかライブに行った事あって、それからファンになりました!

by mayu (2011-07-03 05:39) 

rtfk

ゴーヤは先端の芽を切り取ると脇芽がたくさん出て
よく育つそうですよ。
ウチもやってみました(^w^)
by rtfk (2011-07-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。