SSブログ

情けない、嗚呼情けない、情けない。 [朝の目覚め]

おはようございます。というか一睡もしていませんが・・・・。
皆さんにご心配いただきました。不動君がみつかりました。ベッドの下の隅の方で
チョコンと可愛く鎮座。即刻逮捕しようとベッド下へ潜り込み、無事確保。しかしその瞬間、
『アッ!』

背中と腰に激痛が走りました。立つ事もままならず、不動をゲージに戻したものの動けず、
非常に申し訳なかったのですが、救急車をお願いしました。3度目の救急車搬送です。
1度目は尿管結石でこれも腰の激痛で立ち上がれずに救急車のお世話に。2度目は秘密。
今回の3度目、結局今回の3度目は、急性腰痛炎つまりギックリ腰と背筋の捻挫でした。
痛み止めの注射後、コルセットとシップでガッチリ固められ、タクシーで帰宅。
これぞ、不動金縛りの術です。(スイマセン、レインボーマンを見た方にしか分からんネタです。)
痛みもあまり改善されず、眠れませんでした。そして今、節電されておられる方申し訳ございません。
シップとコルセットで暑いんです。スイマセンが今日はエアコンを使用させていただきます。
ちょっと痛みもましになってきましたのでこれからゆっくり寝たいと思います。
(といって寝る以外できませんが。今も寝ながらのUPです。)
心配ご無用、ではこの辺で。

という事でこの1曲。

これにて御免!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。忙しさを言い訳にしたくありませんが、スイマセン。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
産経児童文芸賞ノミネート作品!
絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?買うて~!
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 13

たもちゃん

お早うございます。
訪問コメント有難うございました。
不動君、見つかってよかったですね。
お体大丈夫ですか。
安静にしてくださいね。
今日くらいは良いんじゃないですか、エアコンも。
by たもちゃん (2011-07-03 09:43) 

akahara

レインボーマン・・・懐かしい^^;と言っても少ししか記憶がないですが。
てか、大丈夫ですか?ゆっくり休んで安静にしててくださいね。。
by akahara (2011-07-03 10:23) 

rtfk

なんと~! お大事に。。。動かないほうがいいですよ。
私も経験有ります。。。
レインボーマン(!) 
インドの山奥で~・・・思わず口ずさんでしまいました。。。
by rtfk (2011-07-03 10:53) 

NONNONオヤジ

人間、激痛には勝てないですよね~^^;。
ぼくも尿管結石で2度、感染症で1度、救急車のお世話になりました。
寝るのもキツイかとは思いますが、どうぞお大事になさってください!
by NONNONオヤジ (2011-07-03 13:09) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは!!!

ちょっと~~~~大丈夫なんですか???
痛みもまだヒドイですか???
もう心配していますよぉ~!
救急車は仕方ないですよ!
明日から仕事行けますか?
忙しい時期に大変ですね。

無理しないで下さいね!!!

by mayu (2011-07-03 14:21) 

めいちゃん

こんにちは。

腰を痛めたとなると横になるのもお辛いのでは??
お大事になさってください。
by めいちゃん (2011-07-03 14:22) 

ひでほ

お大事に。
by ひでほ (2011-07-03 14:24) 

yukimin1119

不動君見つかったのはよかったぁ♪だけど・・・ぎっくり腰かぁ。痛そうですねぇ、わかりますよ、わたしも軽くぎっくり背中やったことがあるので。(^_^;)

どんな姿勢でも・・・痛いんですよね。眠るにも痛くてつらいし・・・お大事にです。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2011-07-03 15:34) 

海を渡る

こんにちは。
不動君が見つかったのはいいですが、
大変な目に遭いましたね。
養生して早く治るといいですね。
by 海を渡る (2011-07-03 17:59) 

なまけもの

えぇっ!?大丈夫じゃなさそうですね・・・
お大事になさってください
by なまけもの (2011-07-03 20:47) 

mayasophia

僕もやったことありますよ~
僕は会社の同僚の肩を借りて病院に行きました~
これ、大変なんですよね~ほんと!

ゆっくりできないでしょうが、お大事にしてくださいね。
by mayasophia (2011-07-03 22:42) 

くにちゃん

不動君みつかったのに、ゆっくりやすんで!
by くにちゃん (2011-07-04 14:51) 

リン

・・・よかった?不動君が見つかった後で・・・???
ぎっくり腰って急になるらしいですね。
本当にお大事に。。。
by リン (2011-07-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。