SSブログ

賑やかになってきました。うちのベランダは植物の宝石箱や~! [園芸・花・綺麗なもの]

今日は台風一過、暑くなると思いましたが、雲が厚く大阪は30℃に満たなかったのでは
なかったでしょうか。私はと言うと、現場のたらい回しの火消しで1日最多の4現場での作業
となりました。まず今の本現場、淀屋橋のN生命に出社、11時ごろ電話で先日HELPに行った
ところへ再度出向、昼もろくに食べさせてもらえず、ここは向こうさんのオペレートミスと判り、
社に報告、すると今度は千里中央のF火災にBUGつぶしにかり出され、これもものの40分で
原因判明、電話を入れると今度は先日までの現場だった世界のP社で私が作ったシステムが
暴走モード突入って!エヴァか!!ここでもオペレータミスと判明。すぐに社には報告せず、
しばらく前の仲間と談笑していました。そして社に報告すると、本現場に戻れの指令。
頭に来たからタクシー使って請求したろか!とも思いましたが、今日は気温もそんなに上がらず
ウォーキング代わりに駅まで40分門真~大日までぶらりと。途中頭上にモノレールが。
P7210192.JPG

途中前にも紹介したと思いますが、スイーツの店が
P7210191.JPG

結構有名店らしいです。『Chat Noir』中央環状線門真市のちょっと南にあります。



腹も減ったし例によって『ナマステ・タージマハル』でカレーを食べようかと思うと、
ここは15時から17時まで休憩という事で開いていませんでした。
そのまま大日から淀屋橋まで再度通勤、非常に疲れた1日でした。チャンチャン!って
カテゴリーの話はどうなっとんねん。ハイ、今からです。朝にゴーヤの花をUPしましたが、
サルビアが1回花を散らし、再度花が咲いてきました。
P7210193.JPG

そして三度ナスの花が咲きました。
P7210194.JPG

前2回は風で飛ばされてしまいましたが、今度は実って欲しいです。
今日の教訓『貧乏暇なし』

今日もどこかで無意味な争いが。平和を祈りこの曲をチョイス。

ではよい夢を見て下さい。
これにて御免!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。忙しさを言い訳にしたくありませんが、スイマセン。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
産経児童文芸賞ノミネート作品!
絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?買うて~!
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

rtfk

忙しい日でしたね~・・・お疲れさまです!
私は明日また九州へ~日帰りですが・・・(^w^)

by rtfk (2011-07-21 22:21) 

Dandelion

やっぱ、「ナマステ・タージマハル」気になるなぁ^^
by Dandelion (2011-07-21 23:22) 

たもちゃん

オカジュンさん、今晩は。
ハードな一日、お疲れさまでした。
ベランダ栽培順調ですね。
わが家も順調にカボチャが育っています。
サルにやられなければ、収穫できるかな。
by たもちゃん (2011-07-22 01:17) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

最初のタイトルは彦麻呂風に???(笑)

お疲れ様でした~メチャ・ハードな1日でしたね!
でもオカジュンさん、凄いじゃないですか!?
原因を追究して判明出来る、なんて本当によくわかってないと出来ない事ですもん。
会社も大事な方なんですよ、オカジュンさんを!
今日もう1日顔晴って下さいね。
明日はベランダのお手入れが要りますね!
楽しみですね~♪

by mayu (2011-07-22 05:57) 

リン

すごいですね~!
歩いて。。。
でも、なんとなく台風の後のさわやかな風が気持ちよかったので
その気持ちもちょっとわかります!
デスクワークで凝った肩は、マッサージよりも、軽い運動をして汗をかいた方が楽になりますもんね?!
by リン (2011-07-22 07:16) 

yukimin1119

トテモイソガシカッタノデスネ。ウーン・・・ニュウリョクガウマクイカナイ。


ビンボウヒマナシヨリ・・・
オカジュンサンノキヨウサガソウサセテルノカト。

by yukimin1119 (2011-07-22 15:29) 

くにちゃん

おつかれさまです!はい^^ゴルフ漫画おもしろいです^^
by くにちゃん (2011-07-22 17:09) 

なまけもの

4件も!お疲れ様でした・・・
by なまけもの (2011-07-22 20:46) 

seawind335

忙しい1日でしたね、お疲れさまでした。(^_^;)
by seawind335 (2011-07-23 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。