SSブログ

まだ夏を感じたくて。 [園芸・花・綺麗なもの]

昨日オファーをいただいた会社に挨拶に行ってきました。そこは以前私がHELPとして
入ったチームの会社で、規模は小さいながら若い優秀な社員がいる新鋭の会社です。
私は今の現状を正直に話し丁重にお断りしました。すると社長が(私より若い)、
「何時でもこの業界に戻ってくるなら声をかけて下さい。」と温かいお言葉をいただきました。
非常に嬉しい限りです。私も時間が許す限りHELPに入らせていただきます。と答え会社を
後にしました。

心に余裕がなかった私は部屋に毎週花を飾っていた事を忘れていました。今日は火曜日、
そうイオン98円均一の日です。久しぶりに切花を買いました。ヒマワリ一輪と、白いスターチス
の一種です。久しぶりに部屋に花が咲きました。
P8230129.JPG

P8230130.JPG

スターチスの白い花の中に黄色い色も入っています。
P8230132.JPG

これからは、再び前を向き頑張っていきます。

これにて失礼!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。
私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

たもちゃん

今晩は、何時も訪問コメント有難うございます。
お部屋のお花、素敵です。
心癒してくれますよね。
私もお花は大好きです(^ω^)
by たもちゃん (2011-08-23 22:38) 

seawind335

やっぱり、花はいいですね!(*^^)v
by seawind335 (2011-08-23 23:56) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

嬉しいお話でしたね、きっと良い会社なんでしょうね。
オカジュンさん、やっぱりその声を掛けて下さった社長さん若くても出来る方なんでしょうね。
断ったとしても付き合いは続けて行ける、行きたい会社ですね。
うん、そうね、前向きに頑張っていきましょう!
私もずっとオカジュンさん応援していますよ♪


by mayu (2011-08-24 05:25) 

rtfk

おはです^^)
そうですか。。。でも目指す方向が違うのなら正解でしょうね(^^)
by rtfk (2011-08-24 05:30) 

リン

両方背が高い花なので、天井近くが明るくなりますね!

そして。。。やっぱりそうだよ~!いままで一生懸命頑張ってらっしゃったから、お声掛け頂けるんですよ!

これからも素敵な縁がつながっていきますように!
by リン (2011-08-24 07:49) 

なまけもの

あ、そういえば久々にお花が出てきましたね
オカジュンさんいつもの日常に戻りつつありますか?
今は眠れてますか?

電話じゃなくきちんとあいさつに行かれたんですね
嬉しいお話ですね!


by なまけもの (2011-08-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。