SSブログ

今更何を言うとんねん! [愚痴]

島田紳助が芸能界引退を表明しました。理由は暴力団とのつながりがあったから
という事。今更なにを言うとんねん!(怒)そんな事は大阪の人間やったら遠の昔に
知っとるわ!テレビでは涙を流したり、エエ人ぶってるのを見ると、今までムカムカ
していました。特に松本竜介さんが亡くなった時、葬儀で涙を流していました。勝手にコンビ
を解消し、ツッコミの竜介さんは当然仕事が激減、いろんな事業に手を出すもことごとく
失敗。自己破産の末、最後は風俗案内所の呼び込みまでやっていました。その間も
紳助は助け舟も出さず、結局竜介さんは病気の末お亡くなりになりました。
そのときのコメントも「また漫才しようなと言ったばかりなのに」と涙。嘘つけっ!
また芸能人女性をめかけに囲み、古くは浜田朱理さん、今は愛人として細川美和さん
を自分の経営するBARのママとして働かしています。
また大阪ミナミ近辺のテナントを買いあさり地上げのような事も暴力団関係者とともに
行い、今はミナミの街も昔の宗右衛門町ブルースのような佇まいも無く、風俗案内所
が立ち並ぶ卑しい街になってしまいました。
以前のミナミは山口組系の宅見組が治安やミナミの街を取り仕切ってきました。
いわゆる必要悪というやつです。宅見組は山口組の頭脳といわれるほどの
切れ者組長でしたが、抗争のため銃弾に倒れました。それからです、ミナミの街
が荒れだしたのは、風俗案内所が乱立し、ボッタクリBARが増え、治安も決して
安心できるものではなくなりました。その片棒を担いだのが、島田紳助です。
ミナミを本拠地とする私が情報収集したのがこれらの話です。
皆さんミナミはいい所です。でも決して見知らぬ飲み屋に入らないことを注意します。
島田紳助が二度とテレビに出ないことを願います。
これにて失礼!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。
私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

なまけもの

今朝ヤフーニュースをみて知りました

by なまけもの (2011-08-24 09:35) 

たもちゃん

こんにちは、訪問コメント有難うございます。
自業自得と言えば、そうなのかもしれませんが、
彼なりの計算が見て取れた今回の引退劇でしたね。
今が引き際だと想う気持ちは、ありながらもその
チャンスがなかっただけで、良い機会だったのでは
ないでしょうか。
汚いやり方かもしれないが、退くことで逆に彼の
印象をクリーンなものに印象つけています。
裏の顔を知らない者にとっては、当然そう思って
しまいますよね。
by たもちゃん (2011-08-24 10:53) 

NONNONオヤジ

「なんで、今このタイミングで?」と思ってしまいました^^;。
「嫌いな芸人ランキング」で江頭2:50を抜いて1位になったのも
原因のひとつだったのかな、と勝手に思ったりもしてますが……。
by NONNONオヤジ (2011-08-24 11:21) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは!

うん私も朝nニュース見て知ったんですが『そんなもん、みんな知ってるやろ!?』って事でした。
しかもカレだけではないと思いますし…
大阪ミナミでは昔は、しっかりしたヤクザと言われる人が仕切っていたから良かったんでしょうね。
私、全然ミナミわからないです、夜は!
今は怖い街になってるのですか?

島田さんは十分、お金を稼いだしいいんじゃないでしょうか?
テレビに出なくても、お金の稼ぎ方知ってはるんちゃいますか?

でもスポーツ紙も全部一色でしたね!
そんな凄い話なん^^;

by mayu (2011-08-24 14:20) 

yukimin1119

紳助さんのことは、ビックリ!?でしたが・・・オカジュンさんには、今更?だったのですね。(^_^;)
大阪育ちのうちのだんなも・・・そんな感じで言ってましたけど。

わたしもあんまり好きではなかったですが・・・たくさん司会やプロデュースもかかえてたのに・・・これでは、周りもかなり困るやろうと思いましたね。
by yukimin1119 (2011-08-24 14:35) 

めりー

こんにちわ。
驚きはしましたが、本人が決めたことですしね。
TVでは、色々といっているようですが無意味な感じがしました。
各方面には迷惑がかかるはずですが、
それが許される?認められる? (あてはまる言葉が浮かびません)
のは芸能界だからかな~と思いました。
by めりー (2011-08-24 15:34) 

rtfk

こんにちは^^)
そうは言ってもズル賢そうな人なので
うまく立ちまわってしばらくしたら
沖縄か石垣島でノンビリ~てなことに???

可哀想なのはレギュラー番組を抱える民放のサラリーマン達ですね。。。
対応に苦慮していることでしょう。。。
by rtfk (2011-08-24 15:48) 

海を渡る

上手く立ち回れるものだけが得する世の中ではいけないですね。
by 海を渡る (2011-08-24 16:05) 

seawind335

もう少し、事実をクリアにして欲しかったですね。
by seawind335 (2011-08-25 00:27) 

Dandelion

ずる賢いのは嫌いです。
不細工でも不器用に生きる人が好きです。
by Dandelion (2011-08-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。