SSブログ

久しぶりにアイスクリームを食べました。 [自分の事]

朝のブログにおきまして、興奮乱文失礼しました。私がなぜ夜のミナミをよく知っているか
といいますと、私が昔よく通ったスナックのマスターが草野球のチームを作っており、私は
その助っ人としてよく参加させていただきました。そのときのメンバーはほとんどがスナック
やラウンジのオーナーから構成されたメンバーでよく裏話を聞いていました。その中のマスター
の中に紳助の被害を被ったマスターがいました。ですので余計に島田紳助という人間が
いかに金に汚く、暴力団との癒着があった事を知っていたのです。

話は変わりますが、久しぶりにコンビニでアイスクリームを買いました。私の好きな爽シリーズ
です。今回はチョコ&バニラです。
P8240138.JPG

中はチョコとバニラのマーブルになってました。
P8240137.JPG

食してみました。ん~バニラの風味が完全に消えてました。
P8240136.JPG

チョコがちょこっと苦手な私には今イチのフレーバーでした。
またの爽シリーズのフレーバーに期待します。
これにて失礼!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。
私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 13

なまけもの

爽好きです^^
この味またみたことありません!
探してみようかと思ったけど、こってりしそうやしやめとこうかなぁ・・・
by なまけもの (2011-08-24 21:14) 

たもちゃん

爽のアイスクリームは美味しいですよね。
最近島田伸助の顔に陰りが見えていましたが
やはり裏でトラブルがあったから顔に出てきて
たんですね。
悪が栄えたためしなしってね。
テレビ関係者や芸能関係者はかなり美化して
話していますね。
by たもちゃん (2011-08-24 22:18) 

mayu

オカジュンさん、こんばんは^^

爽、美味しいですよね~!
私はノーマルなバニラが1番好きかな?
あのシャリシャリ感が大好きです!
チョコマーブルも美味しそうですやん!?
でも、やっぱりバニラかな?

ナス、カレーうどんの具になったんですね♪

by mayu (2011-08-24 22:52) 

tomickey

今度日本に帰ったらアイスをと思っていたのですがどうやら次は空きになりそうでアイスよりも鍋かもです(^_-)
いつもnice&コメントをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-08-24 23:32) 

seawind335

爽は、種類を間違えなければ、結構美味しいですよ!(*^_^*)
by seawind335 (2011-08-25 00:24) 

ぶう

この爽は知らなかったです~。今度探してみよ。
マルちゃんが排水溝を飛び越える時の号令は「ジャンプ!」だったんですね。
うちはとめさんもクマ子も「ぴょん!」なんです。
でも「ジャンプ!」の方が大人っぽくていいなぁ~って思いました(笑)
by ぶう (2011-08-25 00:57) 

rtfk

おはようございます^^)
ここ数年アイス食べていません。。。
今日は健康診断でバリウムを・・・(^w^)
by rtfk (2011-08-25 05:09) 

リン

爽・・・そうですか~!
爽はおいしいって有名ですよね?
食べたことないですが。。。
昨日の夜、無性に甘いものが食べたくなりました!
・・・何もないので我慢しましたが・・・
by リン (2011-08-25 06:41) 

ひでほ

小生、最近アイスを食べる習慣ができてしまいました。太りすぎなのでいかんいかん
by ひでほ (2011-08-25 10:17) 

NONNONオヤジ

この『爽』、先日スーパーでちょっと気になりましたが、
結局買いませんでした。今度見つけたら買おう!
by NONNONオヤジ (2011-08-25 11:03) 

kohtyan

今年の夏は、アイスがすごく売れたでしょうね。
甘いものは、できるだけ控えていますが、
食後にはちょっと食べたいですね。
「爽」は、昔からの馴染みです。
by kohtyan (2011-08-25 14:43) 

yukimin1119

爽も・・・バニラなのに、さっぱり感あっていいですよね♪

でも、最近のわたしのマイブームアイスは・・・「白くま」です。(^^ゞ
練乳味のみぞれに・・・はまってます。
by yukimin1119 (2011-08-25 15:49) 

海を渡る

こんにちは。
今度はバニラだけのにしたらいいですね。
アイスクリームは私もあまり食べません。
冷たいものはアルコールの入っているものだけで!
by 海を渡る (2011-08-25 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。