SSブログ

皆さんのところは大丈夫でしょうか? [朝の目覚め]

昨日、「不謹慎にも台風が楽しみだ」とか書きましたが、結構な大型台風との事、
皆さんの地域には被害はなかったでしょうか?大阪は今雨も無く、風も無く、
嵐の前の静けさと言った感じです。ゆっくりと進んでいるこの台風、予断が許しません
ので皆さんくれぐれもご注意くださいませ。

ソネブロを本にするサービスはご存知ですよね。私も記録を残すために1回試しに
作ってみました。
P9030123.JPG

去年ブログを始めた9月22日から10月31日までの間のものです。(12月末まで
のを作りたかったのですが、記事が多くファイル生成が出来ませんでした。)
たった100ページ強の薄っぺらい本というより小冊子という感じです。これでなんと
4000円!

高いか安いか皆さんはどうお思いでしょうか?自分記録ですからそれぞれの思いがあると
思います。私はまた随時作っていこうと思っています。しかし最初の方の記事、自分でも
情けなくなるぐらいふざけまくっていました。以降気をつけます。(反省はしていませんが)

せっかくの週末ですがこの天気、皆さんまったりとお過ごし下さい。
これにて失礼!

おまけ「ハムっ子鏡餅」
P9020121.JPG

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 13

ソニックマイヅル

おはようございます。私も一度やってみようと思います。6年になるので結構な値段になるかも知れません。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-03 08:50) 

たもちゃん

おはようございます。
温かいお言葉に感謝します。
鯖はこれからが脂がのっておいしい季節ですね。
鯖寿司の季節(´・ω・`)
ブログを本にですか。
値段的にはいいお値段ですね。
ブログの内容にもよるかな、察しが高くも
安くも感じるのは。
どうしても残しておきたい価値あるものであれば
安いのではないでしょうか。
by たもちゃん (2011-09-03 09:15) 

rtfk

お早う御座います^^)

自分は・・・恐らく製本しないと思います(^w^)

もし死んだら作ってくれるという遺言のようなサービス無いかな~(^m^)

by rtfk (2011-09-03 09:35) 

海を渡る

台風が高知県に上陸しました。
ここは通路の左側なので大したことはないとは思っているんですが、
ちょっと心配です。
by 海を渡る (2011-09-03 10:20) 

seawind335

こちらは風は、強いものの雨はそれ程ではありません。
by seawind335 (2011-09-03 11:14) 

Dandelion

こんにちは
なんだか、昔の記事を見ると恥ずかしくなります・・・
でも、変化の過程と、その時に撮った写真の光景を
全て覚えているものですね・・・
by Dandelion (2011-09-03 12:31) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
やっと筋肉痛から解放されつつあります。
これからどうするか。山との決別を宣言したものの、迷っています。
by kawasemi (2011-09-03 12:39) 

yukimin1119

うーん・・・自分のだと高すぎで作れないなぁ。(^_^;)

オカジュンさんなら、価値ありだと思いますけどね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-09-03 14:41) 

ken_jp

ふむふむ 後世に残そうかな・・
そちら台風大丈夫でしょうか??
あまり出歩かないで下さいね。。
by ken_jp (2011-09-03 18:47) 

なまけもの

4000円・・・う~んちょっと高いような。。。
by なまけもの (2011-09-03 19:26) 

ぶう

ブログ製本って、高いですよね(T_T)
懸賞で、製本の権利なんていうのが当たらないかなぁ~(笑)
by ぶう (2011-09-03 23:44) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

いいですね、こんな風に形にしておく、って!
素晴らしいと思います。
4000円だったら安いのでは?
私もしてみようかな?(笑)


by mayu (2011-09-04 15:09) 

リン

あ~中身がちらっとみたいな!
私もこれ、気になります^m^
by リン (2011-09-06 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。