SSブログ

最近嵌ってしまいました。 [趣味]

家にすっと居て勉強しているせいか、たまにパソコンに向った時ふと見てしまいました。
それはYAHOOのネットオークションです。特に欲しいというものはないのですが、いろいろ
検索すると面白いですね。あまり信用は出来ないので大きな買い物はする気はありませんが、
自分の好きな検索項目を検索すると、思わず掘り出し物が出てきます。
初のオークションに参加し、GETしました。それがこれ、
P9140197.JPG

いとうあいこさんの警察庁のA4サイズのポスターです。これは以前警察の掲示板に貼られて
いるときどんなけパクったろかと思ったポスターです。200円にて落札、送料入れても300円
以下という私にとっては超掘り出し物でした。今落札したのは松嶋菜々子さんの日本生命の
クリアファイルを10円で落札しました。特にファンではないのですが、クリアファイル集めが
趣味なもんで。ミーハー丸出しのオークション参加です。まっ、たまの息抜きお許しを。

これにて失礼!


最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。
追伸、アイコンは大阪市歴史博物館のモニュメントです。宗教上なんの繋がりもありませんので
お気になさらないで下さい。
私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

ひでほ

良い買い物をされましたね。
小生一時期オークションに入り浸り散財をしてからはあまり購入していません。watchだけにしています。
by ひでほ (2011-09-14 19:38) 

なまけもの

ネットオークションですか!
ほしいなと思うものはあるんですが、なんか手を出すのが怖くてチャレンジしたことがありません^^;
by なまけもの (2011-09-14 20:23) 

kazumin

ネットオークション・・・
やった事ありません(^_^;)
出したいものはありますが・・・
某アイドルの写真集で着た服です(笑)
1点物で本人着用・・・
売れるのかな?オークション難しそう!!
by kazumin (2011-09-14 22:30) 

otemoyan

ヤフオク、けっこう安く手に入るので
よく利用してますよー。
売ったりもしてます(^o^)丿
by otemoyan (2011-09-14 22:47) 

たもちゃん

オークション、やり出すと癖になるので毒ですね。
私も好きでやることがあるのですが、むきに
なってやると失敗します。
ほどほどにするようにしていますよ。
by たもちゃん (2011-09-14 23:48) 

ぶう

着々とクリアファイル、増えてるんですね(^^)
by ぶう (2011-09-15 00:56) 

rtfk

おはようございます^^)
ヤフオクで売ったことはあるのですが
買ったことがありません(^w^)
by rtfk (2011-09-15 03:06) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

勉強頑張ってるんですね!?
でも息ヌキも必要ですからネットオークションも良い気晴らしになるのではないでしょうか?
掘り出し物があったんですね☆
クリアファイルずいぶん貯まったのではないですか?

今日も暑いですが、これももう少しですね^^
バテない様にして下さいね。

by mayu (2011-09-15 10:50) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
出題の計算式は成り立たないようです。
無責任で申し訳ありませんでした。
by kawasemi (2011-09-15 11:51) 

yukimin1119

わたしは・・・オークションだめです。(@_@;)

裏があるのでは?とか思ってしまうので。(^^ゞ

欲しい人には、価値ありですものね。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-09-15 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。