SSブログ

怪奇現象です。 [自分の事]

わかりません。何時?何があって?何処で?何故?5W1HのWHO以外がわかりません。
さっき風呂に入ったときに気付きました。まさに怪奇現象です。
足に無数の傷跡が出来ていました。
P9190229.JPG

P9190228.JPG

P9190227.JPG

私にはこけたり引っ掛けたりした覚えは全くありません。なのに何故?
これは怪奇現象です。祟りです。霊現象です。な訳ありまっかいな。たぶん寝相のせいで
どこかで擦りむいたのでしょう。でも一枚目の写真のキズから血が止まりません。
オロナイン塗って寝よっと。

月曜日ユーチューブの定番です。

おまけ。「そないに窮屈に水を飲まいでも」
P9190226.JPG

これにて失礼!


最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

りなみ

((((;゜Д゜))) 痛々しいです…お大事になさってくださいね。ハムスター、かわいいですね♪
by りなみ (2011-09-19 20:14) 

たもちゃん

こんばんは、いつもコメント訪問ありがとうございます。
これからがシイタケが旬です。
原木栽培のシイタケは最高に良い香りと味がしますよ。
by たもちゃん (2011-09-19 21:10) 

rtfk

こんばんは^^)
そりゃライブで暴れたときのでしょうね(^m^)
by rtfk (2011-09-19 21:28) 

ぶう

ハムちゃん、もうちょっと楽な体勢でお水を飲んでも良さそうなのに(笑)
でも可愛い♪
傷、早く治るといいですね。
by ぶう (2011-09-19 21:36) 

なまけもの

私もライブ時じゃないかな?と思いますが・・・
痛みはないですか?
傷みるだけで私は痛いです(泣)
お大事に・・・
by なまけもの (2011-09-19 22:44) 

mayu

オカジュンさん、こんばんは!

えーっ??
大丈夫ですか??
ライブでなんぼ盛り上がっても、そんな傷はつかないですよね!?
襲われましたか???
オロナインで大丈夫ですか?

by mayu (2011-09-19 22:49) 

seawind335

寝ている間に無意識にかきむしっているのでは?
長ズボンで寝てみたらいかがでしょうか?
by seawind335 (2011-09-19 23:39) 

ま〜くん

こんばんわ。
わわっ!痛そうです~特に2枚目の写真(><)
ご養生なさって下さいね。

じゃがポテ仮面は、色んなバージョン出来て
ますます楽しくなってますね だ~よ~(^^♪


by ま〜くん (2011-09-20 00:40) 

リン

・・・痛い。。。。
原因の分からない打ち身はありますが、ここまでの擦り傷はない。。。
まさかライブで。。。?ではないですよね。。。
by リン (2011-09-20 09:00) 

yukimin1119

一番上のは、なんかの跡かついてるようにも見えますね。(@_@;)
痛々しいわ。
by yukimin1119 (2011-09-20 14:46) 

めりー

こんにちわ。
知らない間に、傷ってあります。
年齢を重ねるごとにそういう事が増えていくような。
遅くなりましたが、試験合格おめでとうございます。
忙しくなりますね。
by めりー (2011-09-20 15:04) 

くにちゃん

大丈夫ですか?痛々しいですね。
by くにちゃん (2011-09-20 16:18) 

NONNONオヤジ

アレルギーがあれば、夜中に痒くなって、知らない間に
引っ掻いてるときがありますが(ぼくもときどき、特に冬場)、
それにしては傷が大きいですよね~。
傷口から細菌が入って感染症にでもなったら大変ですから、
十分にケアしてくださいね~(^_-)-☆。

by NONNONオヤジ (2011-09-20 17:17) 

ひでほ

お大事にんにん
by ひでほ (2011-09-20 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。