SSブログ

まだまだ若い?徹夜明け~の、ウォーキング~の、でした。 [お酒]

実習での事がやっぱり腑に落ちずモヤモヤしてましたので、オネエちゃんの元へ
飲みに出ました。21時から朝8時まで歌い通し、飲み通し。久々のCCボトル
1本空けです。(CCレモンちゃいますよ。カナディアンクラブです、しかもブラック)
ブログ更新はまたも途切れてしまいました。スイマセン。
そして今日は産経新聞主催の貝塚水間鉄道ウォーキングラリーに徹夜明けでの
参加となりました。水間鉄道は貝塚から水間観音までを繋ぐ5,5kmの鉄道です。
まずはミナミから南海電車で貝塚まで。
PB200040.JPG

関空へのアクセスはラピートで。まるで鉄人28号みたいでしょ。
PB200021.JPG

PB200039.JPG

貝塚集合でそこから水間鉄道ウォークラリーのスタートです。参加費1000円で乗り放題
チケットとミカン6個と水間鉄道のおもちゃをもらってのスタート。各駅毎のポイントでスタンプ
をもらってゴール後抽選で景品がもらえます。その後、講談師旭堂南陵師匠の講談と
トークショーが聴くことができます。
水間鉄道はたった5,5kmの単線ローカル線です。
PB200032.JPG

PB200033.JPG

まだ現役?天井に・・・。
PB200031.JPG

ウォーキングラリーの詳細については後日UPします。では、
これにて失礼!


Amazon.co.jp ウィジェット



「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

くにちゃん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます^^景品なんだのかな?
by くにちゃん (2011-11-20 18:44) 

ぶう

みかん6個ってところが、なんだか楽しいですね(笑)
by ぶう (2011-11-20 19:28) 

rtfk

こんばんは^^)
若いなぁ~流石に徹夜で飲むことは
もう100%無理です~(^w^)
大阪に行ったときはぜひぜひ(^m^)
でもお手柔らかにお願いしますね♬
by rtfk (2011-11-20 20:35) 

なまけもの

徹夜明けでの鉄道ウォーキングラリーお疲れ様です
疲れは出てませんか^^;?

そういえば、電車の天井に扇風機、ありましたよね!
最近の電車じゃみかけなくなって忘れてました
by なまけもの (2011-11-20 21:42) 

ひでほ

健康的だと思っていたら、徹夜明けですか・・・・
あまり無理しないでくださいね
by ひでほ (2011-11-20 21:50) 

mayu

オカジュンさん、こんばんは^^

わぁーっ、頑張りましたねーっ\(^o^)/
徹夜、朝帰りですか…そしてなぬーっ???
こんなイベントに参加して来たんですね。
大丈夫でしたか、やっぱりオカジュンさん、まだまだ若いです!
素晴らしい☆
でも集中力ありましたか?
残ってましたか。。。
でも唄って飲んで、おネェちゃんのところで楽しかったのでしょうね♪
ストレス発散も大事ですよ(*^^)v

by mayu (2011-11-20 22:33) 

seawind335

いやー、朝まで飲めや歌えやとは、もうすっかり完全復活ですね!
たまには、羽目を外すのもよいかと。(^^)/
by seawind335 (2011-11-20 23:35) 

リン

ホ・ホント・・・
もう徹夜で飲めや歌えやは・・・・
どうやっても無理!

すごいです。

しかも翌日には行動されているって。。。
by リン (2011-11-21 06:14) 

めいちゃん

ほんと、鉄人28号みたいですね!
by めいちゃん (2011-11-21 14:32) 

yukimin1119

実習で何かあったのですか?(^_^;)


それはおいといて・・・はい♪電車たしかに・・・鉄人みたい感じしますね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-11-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。