SSブログ

寒い一日でしたが・・・ [園芸・花・綺麗なもの]

初出勤、なんとか無事に終わりました。守秘義務の都合上今後ブログにはどういう仕事
だったかは書きませんのでお許しを。
関東の方は雪が積もったみたいですが、こちら大阪はちらほら降ったものの積もりは
しませんでした。冬はまだまだ続きそうですね。
でもベランダには春の気配も見えてきました。
チューリップの球根から芽が出始めました。

P1240030.JPG

春は一歩一歩近付いてますね。

これにて失礼!

おまけ 「なぜか2階に大集合!」
P1240032.JPG

寒いからおしくらまんじゅう?

Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

Umi-Bozu

復活!ですね。慣れない仕事はストレスもたまりますが、のんびりやってください。
by Umi-Bozu (2012-01-24 21:39) 

なまけもの

初出勤お疲れ様でした^^

あら久々のハムちゃん♪
上の方があったかい空気なのかしら・・・
しかもみんな寄り添うってあったかいんやろなぁ・・・
輪に入りたい(笑)
by なまけもの (2012-01-24 22:55) 

ねじまき鳥

お久しぶりです。お疲れ様でした。
by ねじまき鳥 (2012-01-24 23:11) 

seawind335

お仕事お疲れさまでした。
また、よろしくお願いしますね!(^^♪
by seawind335 (2012-01-25 01:45) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

初日、お疲れ様でした!
頑張れそうですか!?
オカンジュンさんなら順応してもう大丈夫では?

風邪引かない様に気をつけて下さいね☆
by mayu (2012-01-25 05:46) 

海を渡る

おはようございます。
いよいよ新しい職場ですね。
やりがいのある仕事にしたいですね^^。
ハムちゃんも元気そうですね。
by 海を渡る (2012-01-25 07:33) 

rtfk

こんにちは^^)
こちらは今も外は雪が降っています。。。
今夜は積もるかも~(怖)

by rtfk (2012-01-25 11:41) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-25 13:46) 

yukimin1119

初出勤お疲れ様です♪( ^^) _U~~

そうそう♪家には、かわいい子たちがまってますものね♪
by yukimin1119 (2012-01-25 15:38) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今年の冬は寒そうです。
積雪もすごいことになりそうですね。
「いっちょがみ」初めて聞きました。
by kawasemi (2012-01-25 16:34) 

茶の間おじさん

Mission impossible なお仕事・・・

ゴルゴさん おつかれ様です。
by 茶の間おじさん (2012-01-25 16:54) 

くにちゃん

おしくらまんじゅうかわいいですね。
by くにちゃん (2012-01-25 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いざ!出陣!!「鴨なんば」って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。