SSブログ

久しぶりの終電コースでした。 [お酒]

昨日職場で新人歓迎会をしていただきました。少人数ですが鍋を囲み
ノミニケーション、久しぶりでしたがその後は解散、「えっ2次会は?」と
思いましたが、最近はこんなもんなんでしょうね。その後私は物足りなさ
からミナミへ進出。いつもの正宗屋からBAR Yoshizakiへのコース、
今日は休日ですが、昨日終電で帰ってきました。もう若くはないので朝までコースは
キツいです。というか財布的にもおネエちゃんの所には行きませんでした。
相当寒いですね。日本海側は大雪だとか。大阪でも昨日一時的ではありますが
横殴りの雪が降りました。体脂肪という防寒着を着ている私でさえ寒い一日でした。
皆さんもお風邪など召さぬようお気をつけ下さい。
K016A.jpg;

では、今日も寒い日になると思いますが、
これにて失礼!


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

海を渡る

おはようございます。
歓迎会をしてもらって良かったですね^^。
これからは打ち解けてやれますね。

小島砲台跡は日露戦争当時の遺跡で、
当時は飛行機はなく、船だけを標的にした砲台だったんです。
by 海を渡る (2012-01-27 07:28) 

ひでほ

鍋の歓迎会よかったですね。
寒いし病みあがりでいらっしゃるし、ほどほどでお願いしますね。
by ひでほ (2012-01-27 15:36) 

yukimin1119

最近は・・・そんなものなのかもですね♪
by yukimin1119 (2012-01-27 15:36) 

mayu

オカジュンさん、こんばんは^^

そっかーっ、それは良かったですね~歓迎会ですか♪
そうそう☆
ノミニュケーションが大事ですよね。
良かったです!
久し振りのバーはいかがでしたか?
私もヨシザキさん行けるといいなぁと思っています^^

モヒート飲みたい\(^o^)/
by mayu (2012-01-27 17:12) 

めぐ

こんにちは。

最近、私の周りの人は。 二次会無しが多いと言ってました。
時代なのでしょうかね~?

昨年末、忘年会の幹事をした後輩に
「二次会はしないの?せめてカラオケでもどう?」と言ったら
「忘年会の二次会カラオケ とか、定番すぎて冷める~」と
後輩に言われたそうです・・・


by めぐ (2012-01-27 17:17) 

ねじまき鳥

最近はめっきり二次会減りました。不景気の影響もあるのかな。
by ねじまき鳥 (2012-01-27 23:43) 

kazumin

こんばんは(~_~)
就職おめでとうございます♪
縁あって入った所です頑張ってください!
2次会・・・最近は無いかもね・・・
でも明日は職場の新年会です・・・2次会を期待するパートさんにおされ・・・
社員(私)は2次会考えてますよ(~_~;)
そうです・・・私が先導者です(笑)
←ハムちゃん達も元気そうですね♪
by kazumin (2012-01-27 23:51) 

akahara

う~ん2次会・・・最近はどうなんでしょうね。
オカジュンさんが強そうだから強制終了とか?ww
寒いですね~今週末は。。オカジュンさんも風邪には注意して下さいね^^
by akahara (2012-01-28 08:22) 

ももたん

某氏からブログ再開の報を聞き飛んできました^^;;;
就職おめでとうございます
いろいろとあると思いますが頑張って下さい^^
by ももたん (2012-01-28 08:35) 

seawind335

確かに最近は、2次会(特にカラオケ)に行く機会は少なくなりましたね・・・・
by seawind335 (2012-01-28 09:32) 

yasu

最近は本当に2次会はなくなりました。飲む人が減ったのが大きな要因と思いますね。
by yasu (2012-01-28 10:20) 

ken_jp

歓迎会 あったかい職場で良かったですね
私は先週二日連続で飲み屋に足を運び
ちょっとオーバーペースで3日目の朝は頭痛が・・
さすがにその日は晩酌しませんでした。。
by ken_jp (2012-01-28 10:24) 

なまけもの

さっそく歓迎会ですか、いいですね^^
楽しくお仕事できていますか?
by なまけもの (2012-01-28 15:25) 

rtfk

確かに二次会なしが多いようですよ(^w^)
私も今はその方がありがたい・・・。

by rtfk (2012-01-28 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。