SSブログ

なんか損した気分? [ペット]

昨日22時に仕事が終わり、飲みに行くのは我慢して帰宅。そして今日は初めての夜勤です。
17時~翌10時まで、途中休憩がありますが長く感じる事でしょう。そしてその朝から休日。
火曜日は日勤なのでなんか損した気分です。事故のないよう願うばかりです。

夜遅く帰ってくるとみんな待ってくれています。メダカ、ヌマエビ、ハムスター。みんな可愛いです。
P1280009.JPG

P1280010.JPG

P1280006.JPG

今日は水槽の水交換、ハムっ子ハウスのチップ交換などみんなの世話で時間が潰れそうです。
でもホントかわいいですよ~!


では、 
これにて失礼!

nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

損ですかぁ?
そんな事もないのでは?
でも拘束時間は長く感じるかなぁ~…
今の生活に慣れると、そう感じないかもしれないですよ!
今日は1日お世話追われるんですね。
おきばりやすぅ~です!
お天気もいいから水槽洗うのも気持ち良さそう☆
by mayu (2012-01-29 09:41) 

rtfk

こんにちは^^)
我が家の水槽はとうとう一匹だけになってしまったのです(涙)
寂しそうですが長生きして欲しいです(^w^)

by rtfk (2012-01-29 11:16) 

まろん

お久しぶりです(^^
我が家の熱帯魚も小さい水槽ながら元気にしています♪
ヤマトヌマエビ~前に飼ってましたよ!脱皮して大きくなるので楽しみですね☆
by まろん (2012-01-29 15:37) 

ねじまき鳥

お仕事お疲れ様です。
我が家の金魚は冬眠中・・。

by ねじまき鳥 (2012-01-29 20:19) 

なまけもの

夜勤もあるんですね。

by なまけもの (2012-01-29 21:37) 

nouri

夜勤もあるんですね。身体と体調に気を付けてくださいね。

by nouri (2012-01-29 21:59) 

seawind335

生活のリズムをコントロールするのが大変そうですね。
慣れるまでは、十分ご自愛くださいね。
by seawind335 (2012-01-30 00:29) 

リン

三交代ですか。。。
毎日出勤時間が違うと、大変ですね。
お体に気を付けて。
by リン (2012-01-30 07:33) 

YUTAじい

コメントありがとうございます。
by YUTAじい (2012-01-30 09:35) 

めぐ

おかじゅんさん 三交代勤務なんですね・・・
体調に気をつけてくださいね!!
by めぐ (2012-01-30 15:30) 

りぼん

それわそれわガマンなんって(*⌒∇⌒*)テヘ♪
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-30 16:41) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
ペットは、だんだん愛情が湧いてきて可愛さもどんどん増していきますよね。
by kawasemi (2012-01-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。