SSブログ

春を感じたくて・・・・。 [園芸・花・綺麗なもの]

今日久しぶりにイオン98円均一市で切り花を買いました。
そろそろ春の花が出始めています。でも今は年中いろんな花が
売っていますね。今日買ったのはこの2種類。
1.ガーベラとカスミ草のセット(両方とも初夏から夏にむけての花ですが)
P2140057.JPG

2.啓翁桜(山形産です)
P2140058.JPG

少しは部屋にも明るさが入ってきた感じです。
P2140059.JPG

さあもうすぐ春ですね。重いコート脱いで出かけませんか?

春近し 我が春遠く チョコはゼロ


これにて失礼[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 13

くにちゃん

オカジュンさん優しいからチョコ0とはびっくりです。
by くにちゃん (2012-02-14 19:35) 

rtfk

こんばんは^^)
私も男っぽい職場で
おまけに今週はずっと出張先で
チョコレートもちろんゼロです(涙)

by rtfk (2012-02-14 20:12) 

海を渡る

こんばんは。
私はチョコレートを二つ貰いました^^。
勿論、仕事関係ですが^^。
by 海を渡る (2012-02-14 21:08) 

なまけもの

桜の切り花って売られてるんですね
知らなかった・・・

by なまけもの (2012-02-15 10:23) 

ぼんぼちぼちぼち

けいおうざくら あっしも見つけると つい買っちまいやす
その季節にしか出ない花って 特にありがたく感じやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-02-15 12:51) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

うんうん春らしい、綺麗ですよーっ!
男性のお部屋がパァッと華やぎますね。
季節感を感じる、って大事ですもん♪
気分はすっかり春ですね^^

オカジュンさんにも春よ、こーい!!!
by mayu (2012-02-15 14:14) 

yukimin1119

真っ白い花って・・・明るくていいですよね♪(*^_^*)

重いコートは・・・雪国ではまだまだ手放せませんが。(^^ゞ

脱いで出かけたいものです♪
by yukimin1119 (2012-02-15 14:54) 

nouri

もうそろそろ春って感じですかね。
部屋に飾るといいですね。春って感じだ
by nouri (2012-02-15 19:40) 

美美

お部屋にお花があると
落ち着きますね~♪
そろそろ外にも欲しいですが^^

by 美美 (2012-02-15 23:24) 

リン

全部が白くて、春の花なのに、雪の花のような神秘的な雰囲気もありますね~!
by リン (2012-02-16 06:49) 

kazumin

もう桜なんですね~(~_~)
今は職場でも義理チョコも無い所多いみたいですね!
我が職場では女性社員からあげてますけど・・・
私が買ってきました(笑)
彼氏にも買ったチョコをあげましたよ!
喜んで全部食べちゃったよ(~_~;)
by kazumin (2012-02-16 23:43) 

ねじまき鳥

春一番が待ち遠しいですね。

by ねじまき鳥 (2012-02-17 00:37) 

tomickey

ホントに春はもうすぐそこに来ていますよね!
お花見の頃には日本へ行きたいです~(^O^)
by tomickey (2012-02-17 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。