SSブログ

酒呑みて~!! [お酒]

決してアル中ではありませんが、最近1滴もアルコールが胃の中へ入っていません。
これは仕事上次の日にアルコールを残してはならないのと(SEやってた時は結構残ってても
平気でしたが^^;)、夜は公募と読書に没頭しているせいです。お酒は絶対にある手段の
ために飲んではアル中になってしまいます。例えば眠れないからとかストレス発散のため
とかで飲んではいけないのです。私の場合はお酒を飲む理由、それはただ「酒好き!」
だからです。決して自分をなくす事無く、二日酔いもせず、美味しい酒をいつも楽しんでいます。
目に浮かぶのは「正宗屋」と「Bar Yoshizaki」での光景ばかり。
それってアル中やん[exclamation×2][ビール][バー]

短文にて失礼[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

hirosan

コメントありがとうございました。

私もお酒好きなんです 休肝日は無く365日飲んでいます
お酒止めようとも思いませんし 人生閉じるまで此の儘でいきます ハぃ
by hirosan (2012-03-13 10:10) 

rtfk

こんにちは^^)
気をつけます~(汗)

by rtfk (2012-03-13 13:33) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは!

わーっ、それはかわいそうだわ!!!
私なら死んじゃうわ(>_<)
飲みたいのに我慢だなんて、しかも翌日の事考えて…
うーん、オカジュンさん偉いね☆
休日前に思う存分、飲んで下さいね!
でも頑張ってる姿、ステキですよーっ!!!

by mayu (2012-03-13 14:07) 

yukimin1119

飲めないストレス貯め込まないでくださいね。(^_^;)

ストレスになると・・・飲めるときにドか飲みに走りそうで怖いですから。^m^
by yukimin1119 (2012-03-13 15:34) 

海を渡る

私も好きで飲んでるだけです^^。
でも量は少ないですよ。
by 海を渡る (2012-03-13 19:58) 

nouri

飲めるときにしっかりのんでください。
僕も最近飲んでないです。
by nouri (2012-03-13 21:31) 

リン

えらいな~!
飲みたいのに飲まないなんて・・・
私だったら、ひとくちの誘惑に負けちゃう(・.・;)
素敵な作品を書き上げてくださいね!
by リン (2012-03-14 07:08) 

Umi-Bozu

お酒は食事のひとつです、私には。アルコールで走る車もあるので、まぁ良いかな、と。
by Umi-Bozu (2012-03-14 19:44) 

ken_jp

酒いいですよね
但し適量なら・・
最近 酒は適量なんですが つまみを食べ過ぎてるみたいで
カロリーオーバーですよ!!
by ken_jp (2012-03-18 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。